スポンサーサイト


今年も届きました☆

春になるとCOCOのお里から届くお寿司、今年も頂きました。


初摘み若葉で包んだ柿の葉寿司。
IMG_1320.jpg

私、柿の葉寿司は結構好きで、新大阪で新幹線に乗る時は必ず買います。

でも、若葉でくるんだお寿司があるなんて、初めて知った時はビックリ!

きれいな色の葉っぱ。
IMG_1323.jpg

中の色はもっと鮮やかな緑。

若葉のいい香りもなんとなく残ってます。


IMG_1326.jpg


IMG_1325.jpg


IMG_1324.jpg

製造元から直送なのでごはんもふっくら柔らかく押してあります。

季節限定って贅沢ですよね。ごちそうさまでした!


早速ブリーダーさんにお礼の電話をしたら、1月に亡くなったCOCOのパパのキューちゃんの話になって、まだ納骨する気になれないそうです。

他の子たちは四十九日には納骨してきたらしいのですが、ブリーダーさんにとってキューちゃんは掌中の珠の特別な存在。

ブリーダーさんが話すのは容姿のことよりもその性質や行動がどんなに素晴らしかったかということばかり。

COCOは、残念ながら?パパ:ママ、1:9で資質を受け継いでいるようです。

おまけ。

一心不乱に眠るCOCO。
IMG_1336.jpg

顔の下からのぞく肉球が可愛い~
IMG_1337.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOのパパのキューちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
