

ご近所お花見後半☆晴天編、お友達と

今年の桜は時期は長かったけど、曇り空ばかりでしたね。


やっと晴れた日。
IMG_1053.jpg


やっぱり桜を見るのは青空じゃなくちゃね!
IMG_1016.jpg


この日はお友達とお花見ランチの約束。

待っている間、ワン友さんたちと会いました。

お昼前だけどみんな桜を見ながらのんびりお散歩を楽しんでいたようです。

まだ若いソアラちゃんと。
IMG_1019.jpg
全くやる気を見せない2ワン。

しろプーのゆめちゃん、茶プーのくぅちゃん。
IMG_1033.jpg


そして、待ち合わせのお相手登場!

ポメのフウちゃん、13歳。
ドーベルマンのQちゃんの兄貴です。
IMG_1041.jpg

フウちゃんママが近所の定食屋さんの美味しい手作り弁当を調達してきてくれました。
IMG_1035.jpg
ボリューム満点で美味しい~

食べ終わってから2ワンでお散歩。
IMG_1048_20160416231542ce6.jpg

ビションの姫ちゃんにも会いました。
IMG_1050.jpg


青空で、お友達にもたくさん会えて、いいお花見ランチでした。

おまけ。
帰りに少し遠回りして、多磨霊園の桜も見てきましたよ。
IMG_1054.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
