スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましまーず☆まったりランチ&ティータイム

すでに

「泥んこビションすばるのボサボサ日記」

「コハク日和」

でも紹介されてますが、

しましまを愛するビションブログの同期の仲間しましまーず、今回はすばる地方におでかけです。

お散歩の後はえだ山邸でお昼をごちそうになりました。

正式名称なんだろう??
鶏肉のカレーピラフ??
IMG_0675_20160407222659816.jpg
鶏肉うまし!と思ったら、築地で仕入れてるらしいっス。

私、急な胃腸炎で前日ほぼ絶食、この日も朝はおかゆだったのにぺろりとたいらげ、さらには噂のじゃが男さんカレーまで頂きました!

大変美味しゅうございました。

帰り道にまたお腹にきたらという一抹の不安もありましたが、全然大丈夫でした、ビバ!食い意地☆


私たちがテーブルで話に花を咲かせてる間、みんなは思い思いにまったり。

ビミョーな温度差の3わんですが、しましまーず会合の回を重ねるごとに距離は縮まってます。
IMG_0686_20160407222700478.jpg


つい、すーさんベッドの空きスペースにCOCOを入れてみたくなりましたが、
IMG_0699.jpg

COCOが入ったとたんにベッドを飛び出すすーさん。
IMG_0701.jpg
そうよねー、いきなり凶暴な熟女が入ってきたらねーー

ベッドを追い出されたようでうねるすーさん。
IMG_0702.jpg
うねうね~ すりすり~


ティータイムは紅茶教室に通うまめ子さんがスコーンを焼いてくれました!
IMG_0711.jpg
クロテッドクリームがたっぷり添えてあったものうれしい。

今回はすーさんと、
IMG_0721.jpg

距離がここまで縮まりました!!
IMG_0722_20160407223453b64.jpg
これ以上来たらウガるわよ

そうこうしてるうちにじゃが男さんご帰宅。
しまて


COCOに先を越されたすーさんをみんなでなだめます。
しまて2


そして、おやつ。
しまて3


コハチンが帰ろうビームを出したのでそろそろお開き。
しまて4
コハチン、首がーー

帰りはじゃが男さんとまめ子さんがえだ山号で遠いのにうちまで送ってくれました。

帰りの車の中で、じゃが男さんとまめ子さんの会話がおもしろくて、いつも車に乗ったら寝てしまう私が、うちまで起きてましたよ。

じゃが男さん、まめ子さん、お疲れの所ありがとうございました。

コハチン、遠回りになっちゃってごめんね!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のしましまーず応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、遠い所お越しいただきありがとうございました~^^
今回はしましまではなかったすばるです~(笑)

残念ながら満開ではなかったですけれど、
雰囲気だけでも楽しめていただけたようでよかったです(*´▽`*)

そして食あたりも無かったみたいで安心しました(*´з`)

そうそう!ヘタレすばるが逃げ出した件ありましたね~(笑)
でもいつか、COCO姐さんと相席できると私は信じてます!

また次回、よろしくお願いいたします~♥

No title

まめ子さんへ

先日はありがとうございました。

とーーっても楽しくて美味しかったです~
あれからパチモンチキンカレーライス作っちゃいましたよ。
今度つくレポしますね。

シェルティーちゃんたちともお花見散歩したんですね。
写真はとっても絵になりますね。
すーさんもゴージャスな3わんに全然負けてませんね☆☆

次回しましまーず会合を楽しみにしてまーーす!

翌日もお出かけだったんですね、私翌日ヘロヘロでしたよー
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。