

春雷トリミングデー

雨ビションのCOCOちゃんがトリミングの日は雨のことが多い。

トリミングの行き帰りは自転車なのでタイヘン辛い。

一昨日のトリミングデー、COCO地方の天気予報は午後から雨。

行きはなんとか天気が持ちましたが、問題は帰り。

夜になって、雷が鳴り始め、東の空がビカっと昼間のように明るく光ってます。

うわああーー落ちないでーーーと決死の覚悟で自転車でGO!!!

雨もポツポツ降り始めましたがなんとかレインキャップを被せて無事家に着きました。

雷はビッカビカで怖かったーーー


おかあさん、写真撮ってないで早く脱がせて
IMG_0463.jpg


ハイハイ、じゃ、COCOちゃん、写真撮らせてね!

ふんが

ふんが3

ふんが2

ふんが4


ところで、COCOちゃん、明日は楽しいお出かけよ!

エッ、聞いてませんけど・・・
IMG_0528.jpg

そう、次の日は楽しいお友達とのお花見会。


ここで、予告編クイズです。

集まった3ワンは誰でしょう?

IMG_0743.jpg

そして、3ワンにおやつをあげている人物は誰?

左端の人がわかったあなたはかなりマニアック!!

クイズの答えは次回、次々回へ。
ふんが5



読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
