スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は焼肉の日☆

朝テレビで今日8月29日は焼肉の日だって言ってました。

で、
IMG_3540.jpg

焼肉とはちょっと違うけど、黒毛和牛ステーキ。

我が家は母も娘もステーキ肉は食べなくて、たまーーに食べたくなった私が自分の分だけ買います。
昨日はスーパーで半額セールでした☆

なぜ半分に切って焼いてるかというと、半分は朝娘のお弁当に。
IMG_3522.jpg


お肉が少ないと文句が出そうなので切り干し大根をプラス。
IMG_3523_20160829201510b98.jpg


そして、私の昼ご飯。
トウモロコシご飯の上にのせて、美味しい~
IMG_3542.jpg
自分の分の肉はしっかり確保。


COCOにも少しあげようと思ってたけど、取り分ける前に味付けちゃった!
やきにく


ところで、娘、ステーキ食べつけなくて残してきやがった。
好物の切り干し大根は完食。

明日は台風。
みなさまもお気をつけて!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

誘う犬

仕事が終わってお客さんが帰ると、

待ち構えていたCOCOがスリッパで誘う。


ほらほら~、早く取らないと
IMG_3460.jpg


噛んじゃうわよ
IMG_3470.jpg


わざと目をそらせたりして、


ほら、取るなら今よ!
IMG_3484.jpg


あれやこれやと気を引くCOCO。
IMG_3474.jpg


毛が伸びすぎてとっても犬相が悪くなってます。
IMG_3489.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オリンピックが終わって・・・

オリンピック後半の一週間は、仕事が暇だったので、
IMG_3406.jpg


深夜から早朝にかけて、オリンピックをLIVEで見て盛り上がり、

昼間は昼寝をしたり、ダラダラして過ごしてました。
おりん1


夜中のオリンピック観戦は、眠気覚ましのためについつい物を食べてしまい、
おりん2
気が付いたらものすごーーく太ってました。

9月には楽しみにしている集まりや、健康診断もあるのにあーあ。


おまけ。

ビションあるある~

COCOが膝に乗るとテレビが見にくい・・・
IMG_4381.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

上野みやげ☆

おねえちゃんと行った上野で思わぬ大収穫がありましたよ!


ひとつは、アメ横で。


中国人がやっている屋台があって、メニューの中に「煎餅果子」というのがありました。

日本ではなかなかお目にかかれないアチラの屋台のファストフード。

そして、ボウルいっぱいの「茶鶏蛋(茶卵)」もあったので、思わず買って帰りました。


コチラ☆
IMG_3374.jpg

「煎餅果子」はクレープのような生地にタレを塗って「油条」という小麦粉を練って揚げただけの味なし揚げパンを巻いたもの。

茶タマゴは茹で卵の殻にヒビを入れて味を染み込ませやすくして、お茶、塩、香辛料で煮たもの。

屋台の前に椅子とテーブルもあったのでそこでも食べられたのですが、娘に拒否られたのでお持ち帰りにしました。


そして、もうひとつは地下鉄に乗るために入った上野松坂屋のデパ地下で出店していた亀十!

もう昼過ぎだし、どら焼きは売り切れちゃってるだろうなーと思ったんですが、なんとまだたくさんありましたよ。

じゃん☆
IMG_3370.jpg


このふかふかの皮がたまりません!
IMG_3375.jpg


私はどら焼きはここのが一番好きかな・・・
IMG_3377_20160822223405c29.jpg

夏休み最後の日曜日、お姉ちゃんは浴衣でおでかけ。
yukata2.png


夜、お友達を連れて帰ってきましたよ。
yukata.png

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お姉ちゃんの夏休み2

夏休み、娘に付き合わされて、都心まで出かけました。

まず最初の目的はコチラ。
IMG_3311.jpg

ポールスミス展。
IMG_3348.jpg

展示は写真撮影OK。
IMG_3313.jpg

遊び心たっぷりのポールスミス氏。
IMG_3317.jpg

コラボ作品。
IMG_3322.jpg

これは、リヤドロ。
IMG_3327.jpg


カラフルなウォールは、
ps.png

ボタンで出来ていた!
IMG_3334.jpg

会場内は服飾関係のおしゃれな方々でいっぱい。
IMG_3340.jpg

明らかに異質な私でしたが、展示も、見に来ている方々のさりげなくおしゃれな上級ファッションも充分堪能してきました。

美術館を出て、アメ横に行きました。
IMG_3349.jpg
はあー、やっと私が浮かない空間に。


お昼はここで食べ歩きって言ってたんですが、娘さん、思いのほか衛生観念が発達していたため、ランチは次の目的地で。

地下鉄に乗って日本橋へ。
IMG_3354.jpg

娘はオーソドックスなものしか食べないため、文明堂カフェへ。

鶏もも肉がまるごと入ったカレー。
IMG_3356.jpg

プラス200円でカステラが付きます。
IMG_3360.jpg

さすが、老舗文明堂。

カフェ飯にしては本格的なお味と大満足の量、お値段も良心的、お店の人も感じがよくてとっても親切でした。

この後、娘の一番の目的のアートアクアリウムに行ったのですが、なんと60分待ち。

その間行列に並んでいなけれならないのでまた別の日にとあきらめて帰ってきました。

今度はここだけ、ゆっくり来ようね!
IMG_3368.jpg


家に帰ってソファに寝そべると、お留守番COCOがどっかり乗ってきました。
IMG_3378.jpg

たくさんなでましたよ。
IMG_3307.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この夏ハマりそう&夏シャン

先日、あまりの暑さでセブンで買ったアイス。

シロクマじゃなくて、「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」
IMG_3244.jpg


マンゴーアイス+マンゴーかき氷+マンゴー果肉+練乳☆☆☆
IMG_3245.jpg

最後まで、とっても美味しい!
この夏、毎日でも食べたい、けど、来月健診があるからガマンガマン。

私の歳になると、メタボ検診といって、腹囲周径を測ると言う余計なお世話の検査が付いてくるんですよ。


そして、久しぶりに宅シャンをしたCOCO。

どよよーーーん
IMG_3258.jpg

おそろしいタテガミ??
IMG_3262_20160817215647524.jpg

初めて行ったサロンで、「ビションはホントはこういうカットなんですよー」っていうカットにされた。

フツーのペットカットでよかったんですけどね、真夏だし。

はあ~これを乾かすのか。

私は自然乾燥でかまいませんよ。
IMG_3260.jpg

次回トリミングまで少し間が空いて20日。

COCO、暑そー、ブラッシング大変だー、自分で切っちゃおうかな??


読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休み、母校と再会

夏休み、今年も娘についてオープンキャンパスに行ってきました。

この日に行ったのは私の母校。

(他の大学はお友達と見に行ったのですが、我が母校を見たいという人は他にいなかったらしい・・くすん)


ウン十年ぶりに訪れた母校は、見知らぬきれいな建物がたくさん建っていて、
IMG_2999.jpg
今の人はこんなに恵まれた環境で学べるんだと驚くばかりでした。


キャンパスの奥は当時のままの景色が残り、
IMG_3008.jpg

あの頃からすでに相当年季の入った校舎もまだ現役でした。
IMG_3020.jpg


案内してくれる学生さんたちは、みんな明るく感じよく聡明そう。
私が学生だった頃はもっとホヨホヨ頼りなかったような・・・


本館のステンドグラス。
IMG_3016.jpg

こんなミネラルウォーターを来場者に配ってくれましたよ。
unv.png


別の日、COCOと公園散歩に行く途中、母校のスクールバス発見!

これから吹奏楽コンクールに出る所。
IMG_3200.jpg

女子高生たちは、自転車の前かごで私の方を向いて後ろ足で立ち乗りしているCOCOを見て、バスの中で大笑いでしたよ。


IMG_3278_20160817015845925.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


おねえちゃんの夏休み

夏休み、お姉ちゃんのお友達が遊びに来る。

二人で宿題をやるって言ってたけど・・・
なつやすみ


おやつのショートケーキに盛り上がるJK。
なつやすみ2


また別の日。
珍しく散歩についてくる娘。

目的は夏休み明けにある文化祭に写真部で出す写真を撮ること。
IMG_3202.jpg
でも、宿題は?


お昼は公園のカフェで。
IMG_3204_20160813215209bea.jpg
宿題は??

娘のもうひとつの目的、公園の売店のつくね串を食べる。
IMG_3225.jpg
早く帰って宿題しなくいいの???


おまけ。

連日の猛暑ですが、公園では夏の花がキレイに咲いていました。
IMG_3214.jpg

IMG_3240_2016081321521466b.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白猫劇場8ハンタールビー

またまたおひさしぶりの2階に住んでる兄の所の白いマンチカンルビーちゃん(♂)
IMG_3152.jpg


兄たちが夏の旅行で留守の間、お世話に行きました。


ルビーちゃんは可愛らしい容姿とはうらはらに少々コワい・・・
IMG_3155.jpg


なので、ルビーちゃんとは一緒に遊ぶと言うよりも、ケージから出してルビーちゃんが遊ぶ間、なるべく目を合わせないようにしてルビーちゃんから寄ってくるのを待ちます。


この日は机の上を探検していたルビーちゃんのからだにヒモが絡まってしまい、取れないままこちらにやって来たのです。


わー、私は怖くて取ってあげられないし、かといってルビーちゃんが癇癪を起してキーーーってなったらどうしよう・・・


ドキドキしましたが、ヒモは無事取れて、ヒモの先に付いているものを狙ってるルビーちゃん。
IMG_3156.jpg

可愛くじゃれているかと思ったら、
IMG_2946.jpg

次の瞬間、ものすごい形相で風船に襲い掛かる
IMG_2966.jpg


これに比べたら、COCOのウガウガ走りなんて可愛いモノ。

ルビーちゃんの過去記事は、カテゴリの猫をご覧ください。


おまけ。

卓球で水谷選手が銅メダルを決めた瞬間、狂喜乱舞の私に驚き、椅子の下に避難してビクビクしながら様子を伺うCOCO。
IMG_3185.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




猛暑日さんぽ☆

昨日は午前に工事の人が来たりして、COCOのお散歩が昼近くになってしまいました。

暑そうだなー、

でも、大丈夫!(?)

公園まで自転車で行けば熱い道を歩くこともありません。


お散歩が終わり、帰りの自転車に乗りこむCOCO。
あち1無題

何か言われているような気が・・・
あち3


そして、今日は昨日よりさらにすごい猛暑日。


9時ごろ散歩に出かけましたが、昨日のお昼よりもずっと暑かったーーー

またCOCOに暑いと言われてるよう・・・
あち4


あーーー、COCOちゃん、暑さのあまり鼻の穴があぁぁ
あち2


おまけ。

暑くてお昼を食べる気がせず、こんなもので。
IMG_3132.jpg


娘に好きなアイスを買ってあげました。
IMG_3133.jpg
ハーゲンダッツと言われないので安上がり~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のsomakaヨットスクールで特訓中のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

暴走ケーキ☆

最近月イチでシュナ吉さん宅へある仕事を請け負いに行く。
IMG_2609.jpg


報酬は美味しいランチとスイーツ☆


シュナ吉さん地方にこじんまりしてるけど、それはそれは美味しいイタリアンがあるんです。

例えば、

ホタルイカとグリンピースのパスタ。
260.jpg


スフレパンケーキ、アップルシナモン。
521.jpg

スフレパンケーキ、桜白玉。
IMG_1127_2016080819431272f.jpg

最近、寄る年波か、お料理とパンケーキを一緒に食べるのはキツくて、

この日は前菜プレートと、
IMG_3118.jpg


ルッコラと小エビのトマトクリームパスタ。
IMG_3121.jpg


パンケーキ、頼まなかったかわりにシュナ吉さんが美味しいケーキを買ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ

シュナ吉家に帰って食べようとしてたところ、シュナ吉さんのママさんが、さらに同じお店のケーキを持って登場(*゚Q゚*)

どれにしようか、散々迷ってあきらめたケーキが復活~(ママさんナイスチョイス)、わー、夢のケーキワールド☆

IMG_3123.jpg


この日、ものすごく食べたかったチョコレートのケーキ!
IMG_3124.jpg

そして、「割って食べてください」って書いてあった不思議なケーキ。

下の方にはクッキーのようなシリアルのような、ザクザクしたものが。
IMG_3125.jpg


丸く固めたホワイトチョコを割ると、まるでタマゴ。
IMG_3126.jpg
杏?オレンジ?甘酸っぱい美味しいソース

更に下には紫のソースとクリーム、全部混ぜ混ぜして、うんま~い!!!
IMG_3127.jpg
このお店のケーキはこの甘さと酸味が絶妙なんです。

ところで、シュナ吉さんとケーキを買った時、私はうちのお土産用にもケーキ買ってたんです。
IMG_3128.jpg


姉が好きなサバラン。
IMG_3129.jpg
ここのはお酒平気な姉やシュナ吉さんでも「すごい」っていうくらいお酒たっぷりらしいです。

サバラン、見かけはとっても美味しそうなのに私には絶対無理。


私はプリンを食べました。

もう当分ケーキはいいやってなるかなって思ったら、勢いがついたようで、今日は久しぶりにコンビニスイーツ食べちゃいましたよ。


おまけ。

新しいオモチャで遊ぶCOCO。
IMG_3139.jpg


COCOのオモチャはドッグショー会場の大型犬専門のお店で買ってます。
IMG_3134.jpg
少しは長持ち??

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




2016夏旅軽井沢☆来年も、また・・・

雨が降って時間も少し早めだったので他に客のいない沢村のテラス席。
IMG_2850.jpg
「ひざ掛け使いますか?」って聞かれるほど涼しかったです。


沢村のディナーは美味しいパンと、
IMG_2855.jpg

リーズナブルで魅力的なお料理。
IMG_2861.jpg

コーンスープとベーコンときのこのキッシュ。
さわ1
朝と同じ冷製コーンスープなんですが、寒かったので温めて出してくれました。


COCOは食べる所ではとてもおとなしいので助かります。
さわ2


食事の後、沢村でドリンクをテイクアウトにして、ホテルへ。


お楽しみのケーキタイム☆

中軽井沢の帰り道、ピータースで買ってきたケーキです。
IMG_2866.jpg


季節限定の丸ごと桃のケーキ。
あるブログで見て、食べたいって思ってたんです。
IMG_2874.jpg
中には美味しいクリームが!

COCOも真剣!

桃、食べたい
IMG_2877.jpg

桃、ください
IMG_2879.jpg
特別に少しあげましたよ。もしかしたら、お酒微量で入ってたかも・・・


ケーキ屋さんでは娘が買いに入って、私とCOCOは外で待ってたんですが、娘、自分だけレモンケーキを買いやがった!
IMG_2880_20160805232702eff.jpg


翌朝、霧雨の中、OCCOをカートに載せて散歩がてら沢村にパンを買いに行きました。
IMG_2885.jpg
雨なので写真はありませんが、ノーマンレーンを散歩、両側の立派な別荘にため息・・・


チェックアウト前に旧軽銀座に行き、今度こそリビスコのアイスを食べたかったのですが、雨が強くなってきたので断念。


ホテルをチェックアウトして、タクシーで駅に向かいます。

出発までアウトレットをぶらぶらするつもりが、雨と寒さで歩く気もなくなります。
IMG_2899.jpg
上着ロッカーに預けてしまい、あまりの寒さに、COCOを抱っこして、COCOで温まりながら歩きましたよ。


今年の軽井沢はお天気が悪かったけど、
IMG_2906.jpg


涼しくて、人も多くなくて、
さわ4

食べたかったものもほぼ食べられて、楽しい旅でした。
さわ3


来年もまた来れたらいいな・・・


おまけ。
おぎのやの釜飯を買って帰り晩御飯にしました。
IMG_2915.jpg


夏旅軽井沢、おつきあいくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2016夏旅軽井沢☆中軽井沢サイクリング

軽井沢2日目は中軽井沢ハルニレテラス方面へサイクリング。

坂道が多いのでサイクルメイトQ旧軽店で電動自転車をレンタル。

電動自転車初体験ですが、お店の人が乗り方をわかりやすく説明してくれました。

いつも迷う六本辻(6本の道が交わる交差点)で道を地図でチェック。
はる4
先週入ったばかりというピカピカの新車です。
COCOのためにわんこかごカバーもつけてもらいました。


あー、電動自転車ってなんて楽!
去年まで心臓バクバクの命がけで自転車こいでたのがウソみたい・・・


ハルニレテラス到着~
IMG_2793.jpg
まだ時間が早いせいか、ガラガラです。

まずは美味しいとウワサのアイスクリームを。
FullSizeRender_20160803001659e65.jpg


トウモロコシとチョコミント。
IMG_2805.jpg
美味しい~、トウモロコシ好きな方はぜひお試しを!!!

川上庵もすぐ入れそうですが、まだお腹が空いてないので娘が行きたかった石の教会へ行きます。
はる5


地図がすごくあいまいだったので、石の教会帰りとおぼしき人に道を尋ねると、

「すごい坂道だけど、自転車で大丈夫ですか?」と心配して頂きました。

行ってみると予想以上のすごい坂道、電動自転車でよかったと心から思いました。

石の教会はCOCOは中まで入れないので娘だけ見学に行きました。
IMG_2819.jpg

挙式の合間に外から見える所までCOCOと入らせてもらいました。
IMG_2824.jpg

わーー、まるでサンダーバード基地のよう。
はる6

この後、お嫁さんも見ることができましたよ!

石の教会の後は坂を下って、18号線沿いにある千住博美術館へ。

COCOは入れませんが、せっかく中軽まで来たので娘にどうかなって思ってました。

来てみると予想以上に素敵な美術館。
IMG_2832_201608022352090ce.jpg

COCOちゃん、ちょっとぬいぐるみのフリしてて、入れないかなーー
はる1


娘が美術館を観ている間、私とCOCOは近くのカフェへ。

以前からずっと来てみたかった「ローリングピン」。
IMG_2835.jpg

遠いのであきらめてたんですが、電動自転車なら楽々~

わんこはテラス席かと思ったら室内OKでした。


ランチは娘が来てから頼むことにして、まずはここの名物のパイを注文。

夏の小諸の桃をぜいたくに使ったピーチパイ。
IMG_2837.jpg
桃は旬なのでコンポートにせず、フレッシュなままです。

表面はお砂糖でザックザク、中はさくさくのパイ生地に生クリームが豪快に絞ってあります。

ここは紅茶やハーブティーなどのドリンクも量がたっぷり。

娘が合流して、キーマカレーとチーズケーキ。
IMG_2841.jpg

COCOもいつものようにのんびり。
IMG_2842.jpg

お客は常連の別荘族の方ばかり。

もちろん、一見の観光客の私たちにもすごくフレンドリーで、お料理にも、調度にも、オーナーご夫妻のお人柄がしのばれる、とても居心地のいいカフェでした。
IMG_2843.jpg


この後旧軽に戻りましたが、途中、はぶかるフォレストデッキに寄りました。
IMG_2845.jpg
お目当てはケーキブティックピータース。


お天気ももって、無事旧軽井沢に到着。

自転車を返したころから雨が降り始めて、小雨の中リビスコに行ったのですが、なんと本日分終了。

少し早かったのですが、沢村で夕食を。

テラスにはオーニングテントがついているのでよほどの大雨でなければ濡れずに食事ができます。
はる3


長くなったので続きは次回へ。
ピータースで何を買ったのかは次回のお楽しみ???

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2016夏旅軽井沢☆旧軽を満喫

ピレネーでランチの後は旧軽銀座へ。

その前に荷物を置きにホテルへ行きます。


ホテルに行く途中、COCOの頭のようなアナベル。
IMG_2701.jpg
COCO地方ではとっくに咲き終わってますが、軽井沢ではあちこちで咲いていました。


今まで軽井沢では南軽井沢のアートホテルドッグレッグに宿泊していたのですが、そこは車でないと不便な場所。

それで今回は同じ系列に旧軽近くにあるアートホテルフォロンに泊まることにしました。

以前はフォロンは室内では犬はケージに入れて放してはいけなかったのですが、今回問い合わせたら室内フリーに出来るとのことで、こちらに泊まることにしました。

スーツケースの荷解きをしてから旧軽銀座へGO!

いままで旧軽に来るには自転車で20分くらいかかってたのが歩いてすぐなんて嬉しい!


蜂さんに挨拶をしつつ、
ka6_20160801000955d06.png

まずはアイスクリームのリビスコに向かいます。

でも、なんと臨時休業!日曜日なのに・・・

そして、娘の楽しみのキューリの漬物もやっていない!

まだ7月だから??

気を取り直して、お土産を買いながら食べ歩き。

娘はおせんべいと抹茶ソフトクリーム。

私は美味しいクレープ屋さん。
IMG_2712.jpg

ここのクレープは生地もクリームも本当に美味しい!!
IMG_2715.jpg
そして、オシャレ。今回はブルーベリーとクリームチーズ。

ピレネーの肉と食べ歩きが響いてお腹が空かないので夕食は沢村などで買って部屋で済ませることにしました。
IMG_2717.jpg

部屋にはキッチンと冷蔵庫、テーブルとイスがあるのでゆっくり食事が出来ます。
IMG_2704.jpg

食べ終わってまだ6時過ぎですが、早々とベッドで寝転がるふたり。
ka2_20160801000841ed5.png


翌朝。

早起きして朝食は歩いてすぐの沢村へ。

土曜のテレビで軽井沢の朝食特集をやっていて、沢村も出ていて、人気で100人並んだこともあるなんて言っていたので7時の開店と同時にお店へ。

あれ、まだ誰もいない・・・
ka4_20160801000950caf.png
おかあさん、気合入れ過ぎですよ!

私、サーモンのオープンサンド。
IMG_2735.jpg

娘、ソーセージベーコンエッグと厚切りトースト。
IMG_2737.jpg

このトウモロコシの冷製スープがなんとも美味しい~

この後せっかくの旧軽、別荘気分を味わうためにCOCOとお散歩。
IMG_2756.jpg
娘は休みたいと一足先にホテルに帰りました。

近衛レーンを通って地図を見るとこのまま雲場池に出られそう。
IMG_2764.jpg

やってきました、まだ誰もいない雲場池。
IMG_2771.jpg


朝の水面は鏡のように景色を写しています。
IMG_2780.jpg
明日は多分雨なので、娘も来ればよかったのに。

この日はこれから長ーいサイクリングになります。
ka5_20160801000952e24.png
走り切れるか、ちょっとドキドキ。

おまけ。

夜、娘の上を徘徊するCOCO。
ka3_20160801001058b55.png


夏旅軽井沢、まだまだ続きます。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。