

食べる私

9月末の健康診断が終わって、帰り道のコンビニで、
IMG_6115.jpg


秋になってレモンケーキ復活!
IMG_6397.jpg

中身もレモンクリーム
IMG_6398.jpg

デパートの新潟展で。
IMG_6479.jpg
このチーズ柿の種は美味しかったです!

ラ・ヴィエイユ・フランスの洋梨のタルト。
IMG_6481.jpg

焼き菓子詰め合わせ。
IMG_6725.jpg
シュナ吉さん、ママさん、いつもありがとうございます!!!


またまた、コンビニおやつと、上は義兄のお土産のどら焼き。
IMG_6724.jpg


こちらは姉たちの蓼科のお土産の超特大ロールケーキ!
IMG_6869.jpg


どれだけ大きいか、他のお土産と並べてみました。
IMG_6875.jpg


中身はこんな。アップルシナモンです。
IMG_6877.jpg


ところで、ルナママさんのブログで見たキリのアイス、売ってないよーーー
おいしそうだったなー

おまけ。

アゴ下グニグニがお好きなあのお方は、今頃どうしていることでしょう。

COCOのアゴ下をグニグニしながら考えていたら、パソコン復活したそうです。
さあ、写真を見に行きましょう!
IMG_6847.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOのアゴのあたりに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

食べない犬

最近物忘れがますますひどくなってきた私。

思いついた時にやらないと忘れてしまうので、家事をしていても次々にしなくちゃいけないことに手を出して、どんどん違う方向へ行ってそして片端から忘れていく・・・


今朝、庭に出て部屋に戻ると、

COCOのドッグフードがこんなところに置きっぱなし!
IMG_6844.jpg
しかも、まだCOCOにあげる前

なぜこの状態で庭に出たのか、今となっては思い出せませんが、多分すぐ戻るつもりがそのまま庭の花の手入れなんかしてしまってたらしい・・・

食べない


COCOちゃん、ごめんねー、びっくりしたでしょう!
お母さんもびっくりしたよ。
こんなところにフード置きっぱなしにしたことはさすがになかったもんね。

でも、エライねー、よく手を付けずに待ってたね!

COCOのエライところ。
目の前に食べ物を置いて私が席をはずしても勝手に食べません。
COCOには特に「マテ」とかさせてないんですよ。


食べない2


でも、COCOちゃん、お母さん忘れっぽくなってるから、食べてないってアピールしないと食いっぱぐれるよー


今朝咲いたアンブリッジローズ。
IMG_6846.jpg
庭で呑気にバラを切って水揚げしてました。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おねえちゃんへ☆応援朝ごはん

おねえちゃん、10月はバレエの発表とテストが重なって大忙し。

試験直前の週末にはおねえちゃん応援朝ごはんを。


IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg

カメラ嫌いのCOCOちゃん、パン欲しさにカメラ目線
IMG_6486.jpg


おねえちゃん、今回は憧れのお姉さんクラスの踊り。
IMG_6688.jpg

上手く踊れたかなー?
kamen3.png


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

チョコレートコスモス☆チョカモカ

先日、近所のお花屋さんの前を通りかかったら、すごく立派なチョコレートコスモスの鉢が並んでいました。

わー、キレイ!迷わずおうちに連れて帰りました。

お花屋さんで包んでもらってる時に、

「こんなに大きな株はめずらしいですね!」って言ったら、

お花屋さんもニコニコ笑って、

「今朝市場に行ったらこの子たちが並んでたんで思わず連れて帰って来たんですよ」ですって!


うんうん、やっぱり連れて帰りたくなる子たちですよねー。


こちら、買ってきたばかりのチョカモカちゃん。
IMG_6464.jpg

ホームセンターで売られてる株の3~4倍位の大きさ。

大きな鉢に植え替えたら、ワッと大きくなりました。
IMG_6805.jpg

花の形もとてもキレイ。
IMG_6803.jpg


チョコレートコスモスは色がチョコレートなのではなく、香りがチョコレートなのでその名がつきました。

そんなにチョコレートの匂いはしないっていう人もいますが、このチョカモカちゃんはちゃんとチョコレートの匂いがします。

しかも花がたくさんなので、こんな風に朝日があたって気温が上がってくるときにはふわっとチョコレートの香りが上がってきます。
IMG_6810.jpg


チョコレートコスモスは何度も枯らしてしまったんですが、この子は長く育てられたらいいなー。


おまけ。

ながら族のふたり。
ながら


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COCOの七五三☆あんみつ姫で写真撮影

先日お天気がよくて風も止んだので、庭でCOCOの振袖写真を撮りました。


注:本日親ばか全開ブログにつき、さらっと流してご覧くださいませ。


20151026_16_20151027220739d4e.jpg


20151026_11.jpg


20151026_45.jpg


20151026_40.jpg


20151026_84.jpg


20151026_83.jpg


20151026_99.jpg


さあ、COCOちゃん、着付けの練習はバッチリ!
後はいよいよ来月のお宮参りね!


なんだかとっても憂鬱なのよ
20151026_04.jpg
(かんざしは娘の七五三の時のです)

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



お久しぶりの白いおともだち

お昼近くに公園に行ったら、


お久しぶりの白いお友達に会いました。
IMG_6726.jpg


マルチーズのウランちゃん。
IMG_6730.jpg
COCOよりひとつお姉さん。


ウランちゃんとはCOCOが小さい時からのお友達なので、
IMG_6738.jpg
ごく自然に一緒の空間で過ごせます。


おちり嗅がれても、全然大丈夫、気にしなーい!
IMG_6744.jpg


ここでお別れ、帰ろうって言ったら、
もう少しウランちゃんと歩くんですって!
IMG_6746.jpg


いくつになっても可愛いウランちゃん、
IMG_6732.jpg
また一緒に歩いてね!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

秋晴れの週末のお出かけ先は・・・

秋晴れのさわやかな週末、
IMG_6683.jpg


姉たちにくっついて行ってお出かけした先は、
IMG_6662.jpg


競馬場。
IMG_6666.jpg


普段競馬はやりませんが、この時はせっかくなので少し賭けてみました。
keiba.png


もちろん、当たるはずもなく、(義兄は一度だけ当てました!)


使ったお金の方が多かったけど、
IMG_6667.jpg


ピカピカのサラブレッドをたくさん見て、
IMG_6671.jpg

楽しい一日を過ごしました



おまけ。

最近留守番続きのCOCO
IMG_6446.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

神代植物公園に秋バラを見に行く

お友だちのバラ先輩と深大寺に秋バラを見に行きました。


まずは、深大寺蕎麦の湧水でお蕎麦をいただきます。

お蕎麦の写真は撮る前に食べちゃいました。
こちらはバラ先輩おすすめのデザートのそば羊羹。
IMG_6608.jpg
ういろうのような口当たりで、冷たくてプルプルで美味しかったです。

これは普通サイズのものですが、お店HPのクーポンを印刷していくと無料でもう少し小さいサイズをサービスしてもらえるそうです。

ここは人気店なので平日11時半に来て並ばずに入れましたが、12時に出るころには3、40分待ちの行列でした。


神代植物公園のバラはちょうど見ごろ。
IMG_6621.jpg


可愛い咲きかけのつぼみもたくさんありました
IMG_6622.jpg


バラ先輩とバラの香りをクンクン嗅ぎながら盛り上がっていると、公園ガイドの方が声をかけきました。

そのガイドのYさんはバラ先輩が梅を見に来た時に説明してくれた方で、今回もYさんの案内でバラを見ることに。


私たちがバラの匂いをしきりに嗅いでいたのを見たYさんは、香りのバラ中心に案内してくれました。
IMG_6614.jpg


バラの名札の所には香りのバラには香るマークが付いていますが、それが無くても香るバラもいっぱい。
IMG_6627.jpg


リンゴの香りとか、ミルクティーの香りとか、お砂糖入り紅茶の香りとか、

Yさんはそういうバラや、

バラの名前の由来や珍しいエピソード、色や形の移り変わり方も教えてくれて、
IMG_6616.jpg


バラ初心者の私はとても楽しく勉強になりました。
IMG_6638.jpg


香りの黄色系バラが欲しかった私。

Yさんから色々説明してもらって、実際に嗅いでみて、一番気に入ったのがこの子。

フリージア。
IMG_6624.jpg
今年の冬か、来年の春にでもうちにお迎え出来たらいいなー。


バラ先輩とガイドのYさんのおかげで秋のバラを満喫できた1日でした。


おまけ。

うちに帰ってから夕方すぐ仕事で、終わってから疲れて寝込む私にふてくされるCOCO。
IMG_6643.jpg


鬼太郎茶屋の鬼太郎とねずみ男もハロウィン!
IMG_6609.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリミング後の写真☆助っ人登場!

トリミングから帰った夕方、姉が来てくれました。

COCOは姉が大好きなのでいい顔の写真が撮れそうです。


でもCOCOはテレビを見たり、
oyatu4.png


おやつに夢中でなかなかこちらを向いてくれません。
1445426279CSHimWIYo7N6wnr1445426278.gif


向いたかと思ったら、なんだかとってもデカーズに写ってました。
IMG_6558.jpg


IMG_6561.jpg


COCOちゃん、ちょっと食べすぎじゃない?
oyatu3.png


oyatu5.png


こんな、コハチンみたいなお顔も撮れましたよ
oyatu6.png


oyatu7.png

ハイ、今回もオモシロイ写真が撮れましたよ!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリミング後の写真は、作戦失敗

今日はCOCOのトリミングデー。


とっても可愛く?白くなって帰ってきたので写真を撮りたいのだけど、


写真キライのCOCOはトリミング後は疲れもあっていつもこんな。
IMG_6544.jpg


なので、写真をあきらめて庭に洗濯物を取り込みに出たら、庭に出たいCOCOが窓の所に来てコチラを見ています。

しかも、ニコニコいいお顔で!


やったーー、チャーンスって急いでスマホを取りに戻って、庭からガラス越しにCOCOを撮ってみました。

ハイ!COCOちゃーん、いいお顔!
IMG_6519.jpg
ってガラスに洗濯物干しが映ってしまってます


慌てて物干しをどかしたけど、まだ映ってる、しかも私まで映ってる~
IMG_6521.jpg


ああー、せっかくいい顔してるのに~
IMG_6528.jpg


物干しを思い切り遠くへやってから戻ると、


今度はCOCOのテンションが下がってきました
IMG_6536.jpg


ポーズまでふてくされてきた~
IMG_6538.jpg


COCOちゃん、お庭に出たかったのね。
IMG_6526.jpg
お願い、今日一日だけはガマンガマン~


この数日ホントにクサかったんです

今日は久しぶりにふわふわいい匂いのCOCOと寝ます!
ビションを飼ってる人ならわかる、トリミング当夜限定のお楽しみ~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

秋のガーデン☆宿根草咲いた

自分でガーデニングをやるまでは気にも留めませんでしたが、ほったらかしにしておいても毎年必ず花を咲かせる亡き祖母が植えていた宿根草。


蕾を持って花を咲かせてくれると、「あ、今年もまた会えたね」って嬉しくなります。


一年草に比べると地味な花が多いので、自分で植えようとは思いませんでしたが、去年急に思い立って植えた秋明菊。

夏の終わりからもうつぼみを付けていたのに一向に咲く気配なし。
IMG_5951.jpg


と思ったら、最近になって次々花を咲かせてくれてます。
IMG_6403.jpg
こういうものなのね、よかったーー。

姉の家の前のホトトギス。
この花こそ、ホントお地味なのですが、群生しているので見応えあります。
IMG_6332.jpg


アメジストセージも花が終わるとジョキジョキ切っているのに、

今年も大きくなって、
IMG_5944_20151019224658eeb.jpg

キレイに咲いています。
IMG_6411.jpg

薄ピンクのバラ咲きインパチェンス。
IMG_5943_201510192246564ee.jpg


場所はいいと思うし、花もたくさん咲きましたが、葉っぱは今一つ、元気なし。
IMG_6290.jpg
何がいけないんだろう・・・

外に出たいCOCO。
眩しくてこんな顔
IMG_6336.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

腕まくら

私の布団に寝てるお姉ちゃん、

と、はみ出してる白い手。
nemuru.png


・・・じゃなくて、白い足。
nemuru4.png


そう、COCOはいつもこんな風に一緒に寝てるんです。
nemuru3.png


出来れば足じゃなく頭を腕枕して寝てみたい・・・


そして、5分とたたないうちに布団から出て自分のねぐらへ帰っていきます。
IMG_5502.jpg


それにしても、お二人さん、もうすぐ朝の9時ですよー、早く起きて!
IMG_5504.jpg

お休みの朝、至福の二度寝タイムでした。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCOの七五三☆振袖を誂える

なにやら浮かない顔で横たわるCOCO
IMG_6254.jpg



先日、注文していたものが届きましたよ!
じゃーん COCOの振袖

IMG_6234.jpg


夏の終わりに、来年のお正月こそCOCOに着物を着せたいなって思い、

わんこの着物をネットで見ているうちに私の中でどんどん気分が盛り上がり、

そういえばCOCOは7歳、厄年のお参りに行かなきゃって思ってたのにまだ行ってないし、

そうだ!七五三やろう!ってことになったのでした。


色々きれいな柄の着物がありましたが、テーマは「7歳の七五三」


そこで選んだのがコチラ
IMG_6236.jpg


お姉ちゃんの七五三は諸事情あって満足のいく支度が出来なかったので、COCOにはつい気合が入りました。

IMG_6237.jpg


COCOちゃん、ちょっと着てみようか。

IMG_6240.jpg

・・・あれ?
七五三のはずが、旅館の女将さん風。
藤山直美?山村紅葉?のような貫禄のCOCO

わんこの7歳は人間では40過ぎ。
COCO姐さんですもんねー


母には「猿回しみたい」って言われましたよ
IMG_6242.jpg

でも、私はとっても満足~


和柄のリードも注文しちゃいました。
IMG_6374.jpg



固まるCOCO
IMG_6246.jpg
おかあさん、これを着たら歩けませんよ


COCOちゃん、来月はこれ着てお宮参りに行くから、家で着付けと歩くの練習しようね!


なんだかとっても憂鬱なのよ
IMG_6253.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COCOの言い分

昼寝をしていてふと目が覚めると、


頭の所にどっかりと大きな背中が横たわってました。
IMG_6441.jpg


いつの間にかCOCOも来て寝てたのね。
尻を私の頭につけて


ねず子ちゃんも一緒に持ってきてました。
IMG_6440.jpg


COCOちゃん、ねず子ちゃんで遊びたかったのね・・・

よし、遊ぼう、ってねず子ちゃんを持って遊ぼうとしましたが、なにかお気に召さない様子。

つまり、こういうことですね。

「一緒に遊ばなくてもいいけど、私が遊ぶところはちゃんと見てて
IMG_6439.jpg

娘が2歳頃、一人遊びをしていた時がこういう感じでしたよ。


~ご報告~
いろいろご心配いただいてました、保護犬のリンタロー、この度めでたく新しい家族が決まりました!
ずっと大きい子と暮らしていたご家族だそうで、幸せになってね、リンタロー!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下の赤ちゃんCOCOの肉球に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

滅茶苦茶ランチ

ある日のランチ。
IMG_6224.jpg

カレーヌードル
昨日のおでん
パウンドケーキ
ハーブティー、

もう滅茶苦茶

でも、みんな美味しかったーーー


期待するCOCO
IMG_6227.jpg

COCOちゃんは全部食べられないよー、
あ、パウンドケーキは大丈夫か ← イケマセン


ケーキ美味しかったー、ペロリンチョ
IMG_6229.jpg



おまけ。

そろそろ中に入りいとアピールするCOCO。
1444743453c4t5ZbZJAZhuKp01444743452.gif


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

逆光アフロライト

連休最終日、午前中に掃除洗濯の後、うだうだ過ごして、

お昼前にパン屋さんに行って、

休日限定のホットドッグと定番の美味しいあんドーナツを買ってきました。

いいお天気なので庭で食べます。
IMG_6426.jpg


あんドーナツ、揚げ物+あんこ+砂糖=フフフ・・・
IMG_6427.jpg


庭のあちこちを嗅ぎまわっていたCOCOがいつの間にか側に来ていました。
IMG_6428.jpg


だんだん距離をつめてくるCOCO。
IMG_6431.jpg


さて、今日はもう伸び放題で花も小さくなってきたポーチュラカを抜いて、秋冬花壇のために土を改良する作業をします。
IMG_6410.jpg


ポーチュラカは短く切って鉢に上げました。
刺し芽の鉢も作りました。
越冬できるかは一か八か。


今日は抜いたところでおしまい。
猫除けに植木鉢を置いておきました。
IMG_6437.jpg


この季節、午後から庭仕事を始めると、あっという間に日が傾いてしまいます。


COCOちゃん、逆光にアフロが光って透けてます。
IMG_6436.jpg


ビション名物、逆光アフロライト☆
IMG_6435.jpg
おかあさんの写真が下手なだけですよ

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ねず子ちゃん

COCOがガーコちゃんをボロボロにしてしまったので、姉が新しいオトモダチをくれました。


ねず子ちゃん。
IMG_6381.jpg


ハイ、COCOちゃん、あげる。
1444571140gjPRM2rSB9NSDRr1444571139.gif



はむはむ
IMG_6386.jpg


ぶんぶん
IMG_6387.jpg


やさしく遊んであげてね。
おてやわらかに


音は鳴らないけど、気に入った様子です。
IMG_6391.jpg


そして、ねず子ちゃん、もう鼻が破けてます

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

栗とミルクレープとCOCO

COCOママ地方の大きな農家で今年も焼き栗が売り出されました。


大きな栗
IMG_6281.jpg
渋皮がきれいにパカッとはずれて食べやすいです。


栗はCOCOも大好き。


なのでいつもより大きめのひとかけらをあげます。
IMG_6282.jpg


うまうま~
IMG_6283.jpg


続いて、COCOママ地方の小さなケーキ屋さんのミルクレープ。
IMG_6416.jpg


ここのケーキはシンプルだけどおいしい

クレープの間のクリームは、なんとバタークリーム!
IMG_6418.jpg


見つめるCOCO
IMG_6419.jpg


「ごめんね、COCOは食べられないよ」って言いながら端っこ少しあげちゃいましたよ。

よいこのみなワンはマネしないでね!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パン屋さん一周年☆

COCO地方の美味しいパン屋さん。

先日一周年を迎えました。


早いなー、もうそんなかな?

開店当初は一日に2回行った日もあったりして、

姉も毎日のように行っていて、

姉と私は髪型もメガネも似ているので、

最初パン屋さんは「一日に何回も来るお客さん」って思ってたそうです。

一周年記念お楽しみ袋
IMG_6152.jpg
大きめのエコバッグに、

IMG_6157.jpg
中身はクグロフ型のブリオッシュ、パウンドケーキ、まだ買ったことのないこのお店で一番グレードの高い食パン、有機あんずジャム、ラスクです。

ブリオッシュは中にレーズンとオレンジピールがぎっしりで、大きかったけど4人であっという間に完食。
IMG_6164.jpg


小さいお店で、お客さんがいつもいっぱい。
どうか、引っ越さないでーーー!!!


おまけ。

ある晩のCOCO、私の枕を占領。
IMG_6147.jpg


トリミング行ったばかりの時でよかった・・・
IMG_6149.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




でもCOCOはまだ気がついていない・・・

秋晴れの公園。

COCOもゴキゲンで、シッポフリフリお散歩。
IMG_6342.jpg


でも、COCOはまだ気が付いていない。

ワンピがパツンパツンで蛇腹のような横シワがよっていることにΣ(´Д`*)
IMG_6350.jpg


そして、COCOはまだ気が付いていない。

ワンピのおちりがめくれていることに(*゚ェ゚*)
IMG_6354.jpg
ハラマキ??

さらに、COCOはまだ気が付いていない。

ワンピを裏返しに着ていることにw(゚o゚)w
IMG_6357.jpg
タグがピラピラ~


さあ、COCOちゃん、もうすぐお昼だよ。
おうちに帰ろう!
IMG_6362.jpg

でも、COCOはまだ気が付いていない、自分にはお昼ご飯がないことにw( ̄o ̄)w


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

私とCOCOの大事なお友だち、今日はありがとう!
笑ってくれたらいいな、お大事にしてね。

夕食後のくつろぎタイム

最近COCOは夕食後にナデナデを要求してくるようになった・・・
IMG_6316.jpg


こんな感じで。
IMG_6315.jpg


そのうちゴロっと、
IMG_6319.jpg


ヘソ天でなでれ~
IMG_6321.jpg


最後は得意のポーズでぐっすり
IMG_6325.jpg


洗い物しなければならないけど、腰が重ーーーい


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

世の中、理不尽なことがあるけれど・・・

世の中、理不尽なことがあるけれど、こんなことがあってもいいものでしょうか。


私は「ビションフリーゼこはるびより」のみぽりんさんのブログ→で知りましたが、Facebookでも拡散されているのでご存知の方も多いと思います。


人の子ならば、どの家庭で育てられるのが本人にとって一番幸せか、ということが考慮されるのでしょうが、残念ながら犬はまだモノ扱いです。

嘆願書、所有権を争う裁判でどれだけ効力があるか、私にはわかりませんが、

大勢の人の願いが少しでも元飼い主の心に響きますように、

少しでも、血の通った判決が下されますように、

めぐちゃんが今の飼い主さんの元で穏やかで幸せな犬生を全うできますように。


微力ですが、私も署名集めました。
shomei2.png

友達少ないので、朝のお散歩G☆ズにも協力してもらいました。
私よりも顔の広いシュナ吉さんにもお願いしました。
どうもありがとうございました。


おまけ。
日曜の朝の寝坊なふたり。
nebou.png


読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ゴンちゃんとデート☆

少しの間公園に行ってなかったら、桜並木にはもう落ち葉が!
IMG_6223.jpg

いつものように誰もいないお昼前の散歩。


と、思ったら、芝生山にゴンちゃん発見!!!


あ、ゴンちゃんだーーー
IMG_6204.jpg


ゴンちゃんに嗅がれる。
IMG_6194.jpg


ゴンちゃんママに甘える。
IMG_6212.jpg


ドヤ顔で振り返る。
IMG_6197.jpg


ゴンちゃんは、COCOの大好きな男前のシバ君。
久しぶりに会えてよかったね、COCOちゃん。



おまけ。
ある夜の風景。
IMG_6007.jpg
やらせじゃなく、ホントにこうやって並んで寝てたんです


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オトモダチ1号と遊ぶ

夜、娘と私が互いにマッサージしていたら足元でCOCOが、

IMG_6277.jpg


オトモダチのポチの耳をカミカミ~
IMG_6276.jpg


ハムハム~
IMG_6275.jpg


クチャクチャ~恍惚~
IMG_6274.jpg


COOCちゃん、ポチの耳が取れちゃうよ。
IMG_6278.jpg

COCOもマッサージしてあげるから、待ってて!


この後、ガーコちゃんの綿を出して、最後にお姉ちゃんの足を丁寧になめてましたよ。

ポチ→前菜
ガーコちゃん→メイン
お姉ちゃんの足→デザート???

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

原因はコレかもしれない・・・

シルバーウィークが終わった頃、右ひざが曲げられないほど痛くなった。


原因はコレかもしれない・・・

      ↓


IMG_6009.jpg

ソファに座ってテレビを見る私。

ソファに寝そべりたくて、私の膝に足を乗せてくる娘。

私と娘がくっついているのを見てあわてて一番上に乗ってくるCOCO。


その時のCOCOの顔。
だんらn2


今は曲げられるようになりましたが、まだ少し痛いです。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
