

にくの日

先日出先でデパ地下に寄って、29日は肉の日で特売ということで買ってきました、


佐賀産黒毛和牛うちももステーキ肉
P8303126.jpg

母と娘は厚切りの牛肉は食べないので私一人分。
ひとりでお昼に食べましたよ。


じゃーんちょっとコゲコゲですが・・・
P8303127.jpg


そして、お肉を焼いた後のフライパンでご飯をさっと炒めます。
P8303132.jpg
あまりキレイではありませんが、これが結構美味しいんですよ!


そして、COCOちゃん。
最初からもらえないとわかっているのか、側に来ませんね。
P8303133.jpg


私の肉への気合を恐れたのか、食べている間おとなしく隅に寝ていました。
P8303134.jpg


最後の方になって側に来たCOCO
おずおず


実はCOCOの分を少し取っておこうと思ってたんですが、つい忘れて、玉ねぎやニンニクを炒めたフライパンに全部ジュッと入れてしまったんです。

なので、COCOのお肉は無し。ごめんなさい。


デザートはシャトレーゼの黒蜜きなこアイス。
P8303139.jpg


ハーゲンダッツには負けるけど、これはこれで美味しい~
P8303141.jpg


COCOにも少しあげましたよ。
P8303142.jpg
おかあさんの少しはホントに少しなのよ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

8月のガーデン~やっぱり強かった、夏花壇の花

この夏の花壇は赤とピンクのかわいらしい感じで行こうと思い、カーペット咲きの花手毬とタピアンを注文。

通販で届いた苗はちょっと???な感じ。
その上お天気が悪く植えるタイミングをのがしてしまい、半分だめになってしまった感じの苗を花壇に移植。

ぐんぐん伸びるカーペット咲きだというのに全然大きさが変わらず、これでホントに花壇を埋め尽くすようになるのかしらと心配でしたが・・・→植えた時の写真


8月には見事に繁り、花壇いっぱいに花を咲かせています。
P8172945.jpg


一つの株が直径7、80センチほどの円形に広がり、雑草も負かす勢いです。
P8082682.jpg


次から次へと花が咲くのですが、花柄摘み不要なのも嬉しいですね。
P8082687.jpg


コチラは花壇後方上段に植えた千日紅、ストロベリーキャンドル。
P8172949.jpg


でも、手前に植えたダリアとガーデンブーゲンビリアが育ちすぎて、前からは見えません。
P8172951.jpg


買った時はホントにちっちゃくて可愛かったんですが、まさかこんなに大きくなるとは!
「ふたたびこんもり咲きます」というお花も葉っぱに隠れて目立ちません。
P8253096.jpg


こちらは師匠の先生に株をわけてもらったお花(名前、わからず)
きれいな白い花がほとんど一年中咲きます。
P8253100.jpg
葉っぱばかり育ってなかなか咲かなかったんですがようやく花をつけるようになりました。


暑さに強い改良品種のチョコレートコスモス。
P8253099.jpg


アンブリッジローズは少しお疲れ気味のようなので用心のため、一日中太陽ががんがん当たる場所から、カエルちゃん脇の涼しい場所に移動しました。
P8253094.jpg


そして、前からほしかったバラ苗が特別セールになっていたのでついに買ってしまいました。


「ロサオリエンティス」のシューラネージュとシェエラザード。
P8253102.jpg
新しいバラ苗は夏の暑さや台風が過ぎた頃に買おうと思ってたのですが、安さに負けてついつい~
ひとつが白、ひとつが濃いピンク。
秋の開花が楽しみです。


おまけ1
公園に落ちていたどんぐり。もうこんな季節に。
P8243067.jpg


おまけ2

庭に出たいCOCO。
P8253106.jpg

遊びたいCOCO。
P8253107.jpg

COCOちゃん、下あご出過ぎ~
P8253108.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

決してマネしてはいけない・・・

最近肌寒くなってきて、娘の好きな鶏肉をきのこクリーム煮にしようと思い、スーパーに生クリームを買いに行きました。


そして見つけたのがコチラ


P8273118.jpg


私、生クリーム大好き人間なのですが、太るし、高いし、泡立て大変なので滅多に買うことはないんです。
でも、これなら食べても大丈夫そう


半分はお料理に使って、残りは泡立ててかぼちゃサラダにトッピングしたり、娘のアイスココアにかざったりしました。
P8273119.jpg


クリーム好きとして、そのまま紙パックを洗ってクリームを流してしまうのももったいないような気がして・・・


COCOちゃーん!


タスッタスッタスッ(COCOの舌が紙パックに激しく当たる音)
DSC_5505.jpg

タスッタスッタスッ
DSC_5506.jpg


タスッタスッタスッ
DSC_5508.jpg


クリームの余韻を楽しむ白い犬
はーげん


おかわりを期待して良い姿勢の白い犬
おかわり


よいわんこは決してマネしないでください。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のワルCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おねえちゃん、巣を作る

今年も、夏休みの最期はこの風物詩。


おねえちゃんの宿題の追い込み。
P8263110.jpg

全然やってないわけじゃないんですが、計画の詰めが甘いのか、いつも最後はこんな感じ。
P8263111.jpg
これで3日連続午前2時まで。


そして始業式には無事に全部提出できました。


帰宅したおねえちゃんはぐったり。


それにしても、ひどい散らかよう。
テーブルの上をきれいにしてって言ったら、全部こちらに移動させました。
巣1

リビングにお姉ちゃんの巣が出来たようです。


コチラ、COCOの巣。
巣2

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

マッサージチェア大好き!

COCOは抱っこが好きじゃなく、自分から膝に乗ってくることなんて滅多にないんですが・・・


これだけは、別。


マッサージチェア(ただし、運転中に限る)


まさ1
座っているのは姉です。諸般の事情によりからだもモザイク~


マッサージチェアにかかりはじめると、どこからともなくやってきて、

まさ3

揺れを堪能

まさ2


だんだんうとうとしてきて、
まさ4


P8112812.jpg

寝ちゃいましたね

P8112815.jpg

こちらもマッサージチェアが止っても、あったかいCOCOをお腹にのせたままうとうとしたいんですが、COCOは機械が止るとすぐ降りてどっかへいっちゃうんです。

一緒に寝てくれたらいいんですけどね。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おねえちゃん、お疲れ気味

娘は受験生なのでこの夏はほとんど毎日塾通い。

学校の宿題がたまってきて、そろそろ間に合わないんじゃない?って感じで昨夜は午前2時までがんばりました。


翌朝、いつもは朝は私のところに来るCOCOが珍しくおねえちゃんにべったり。
お疲れ気味のおねえちゃんを察して寄り添ってくれてるのかもしれませんね。

朝、がんばってリビングまで来たけれどなかなか起き上がれない娘。
おきて


おねえちゃんの顔をペロペロしたあとは、すぐに「なでれ」の体勢に変わります。
なでれ


今朝は涼しかったのでおねえちゃんの体温が気持ちいいのかも。
がんばって


私もおねえちゃんの好きなホットケーキを焼きましたよ。
P8253088.jpg


ホットケーキの匂いを嗅ぎつけて、おねえちゃんの所からとっととキッチン脇に移動したCOCO。
P8253089.jpg


COCOも今朝は少しぐだぐだ気味。
私たちに付き合って熟睡できてなかったのかもしれませんね。
COCOも元気出してね!
ほっとけーき


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

猛暑の果ての衝動買い

昨日の学校見学は不便な所で、バスを2回乗り継ぎました。

帰り道は炎天下の中バス待ちをしたのでもうクラクラ。

家に帰る電車に乗る前にデパートの中で涼むことにしました。


暑さのあまり、判断力が鈍って滅多にしない衝動買いをしてしまいましたよ。



コチラ
DSC_5499.jpg
ムーミンショップで釘付けになったスナフキンとミーのクッション


うちに置くのではなくて、仕事場用、お客様に喜んでもらえたら、なんて理由をつけて、実は思いっきり自分用。

うちに置いたらCOCOが滅茶苦茶にしてしまいますからね。

そして、8月9日がムーミンの日だそうで、お買い上げの方にエコトートバッグプレゼント。
DSC_5500.jpg
私が最後の1つで、すごくラッキーな気分。


おまけ。
自転車かごに乗るCOCO。
紫外線防止にドグルス着用。
DSC_5417.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休み3☆国立カフェ

この夏はものすごい暑さですね。

娘は受験生で、私もこの暑い中何校も学校見学というのに出かけました。

今日は国立方面に出かけたので、せっかくだから帰りにランチをと思い、カフェをリサーチ。

国立はうちからそう遠くはないのですが、交通が不便なのでなかなか出かけない場所。

なので、わかりやすく駅から近い所ということで行ったのがコチラ。

ask a giraffe
DSC_5494.jpg


ジラフが首を長ーくして、お出迎え。
じら1


とってもおしゃれなカフェなのですが、小さいお子さん連れとか、お年寄り一人でとか、近所の人たちが気軽にランチに来るお店という感じ。
DSC_5474.jpg

お店の人も、お水がなくなったら「今日は暑いですからね」ってすぐについでくれたり、娘が注文したパスタに山椒がトッピングされてるらしいんですが、「山椒、大丈夫ですか」ってわざわざ確認に来てくれたり、細やかな心遣いが嬉しかったです。

と、ここでテキストを広げる娘。
この後の夏期講習の宿題をまだ終えてないらしい
DSC_5476.jpg


娘、牛肉のボロネーゼ。
DSC_5478.jpg


そして、私、これがこのお店を選んだ決めてとなった、

パンケーキ、プレーンのランチのハーフサイズ
DSC_5483.jpg
普通サイズは2、3人でシェアできるほどのボリュームだとか・・・

なぜか娘が食べ始める
じら2


外はカリっと、中はもちもちのふわふわ~
DSC_5489.jpg
バナナキャラメルとか、白桃とか、ソーセージとか、何種類かあったのですが、私はパンケーキはやっぱりバターと生クリームとシロップが一番!

そして、もうひとつ、気になっていたマンゴーパフェを注文。
DSC_5493.jpg
2種類のアイスクリームにマンゴー、かき氷、ナタデココ、あとなんだか名前はわからないけどおいしいものが底にたくさん詰まっていて大満足~


学校見学というよりも、カフェにランチに行く方がメインの目的になっていたCOCOママでした!

COCOは今回もお留守番
DSC_5495.jpg

ask a giraffeはドッグカフェではないけれども、わんこOK、しかもテラス席ではなく店内も入店OKのお店。
もちろん、吠えないなど、他のお客様の迷惑にならないこと前提です。

涼しくなったらCOCOとまた行きたいと思います。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休み2☆お好み焼きパーティー

珍しく曇り空で涼しかった日、

庭にテーブルを並べて、
P8172933.jpg

お好み焼き名人登場~
P8172972.jpg


義兄は広島風お好み焼き名人
P8172959.jpg

ジュージュー
P8172995.jpg

P8173014.jpg

ジュージュー
P8173020.jpg


P8172992.jpg

ジュージュー
P8173025.jpg
おたふくソースをかけて、いい匂いが漂ってきましたよ!


この状況でもまだおとなしく寝ているCOCO
P8172940.jpg

そして、出来上がり~
P8173003.jpg

姉が立ち上がった途端、気配を察して起き上がるCOCO
P8172981.jpg

美味しそう~
P8172991.jpg

COCOには何もつけていない豚肉をあげました。
P8172989.jpg
美味しかったのよ


その後は私が夢中になって食べている間ずっと足元でおとなしく寝そべっていました。
P8173008.jpg


そして、COCOのお里の梨登場~
P8173011.jpg

くれそうな人の足元に移動、スタンバイするCOCO
P8173041.jpg

みんなと一緒で楽しかったのよ
P8173004.jpg

娘は夏期講習で参加できず、残念!!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休み1☆日帰り長野

今年の夏は娘が夏期講習で大忙し。
休みはお盆の3日間だけ。
なので泊まりの旅行はやめて長野に日帰りでお墓参りに行くことにしました。

COCOはお留守番。


朝、8時前の新幹線。
こちら東京駅新幹線名物の清掃スタッフ。
無題
テレビで見た通り、目にもとまらぬ速さで車内を清掃。
あまりに早すぎて写真撮れず~

朝食?は新幹線の中で。
P8152849_20140819205040dc5.jpg


私は帰りに寄る予定の東京駅エキナカをじっくり研究。
P8152848_2014081920503925b.jpg


お盆休みの週末は雨の予報。
家を出た時は青空だったんですが、軽井沢を過ぎたあたりから空がどんより曇ってきました。

長野到着。
日帰りで長野滞在は約5時間。

お墓は山の中にあるので雨の場合はお墓参りは中止。
その場合は小布施まで行ってみようと思いました。


善光寺大門前でバスを降りて、
ng1.png


いろいろお店も見て見たいのですが、時間がないので帰り道に寄ることに。
P8152850.jpg

お盆なのでいつもはない提灯が吊るされています。
P8152855.jpg

本堂の前は盆踊り会場に。
ng21.png

それにしてもどよよんとした曇り空が気がかりです。


本堂でお参りをしました。
お盆で人がいっぱいなので早々に外に出ましたが、本堂脇は閑散としていました。
ng3.png

空模様がいよいよ怪しくなってきたので、お墓参りは断念。
善光寺隣の東山魁夷美術館に行きました。


美術館前の公園からお墓を拝みました。
ng4.png


美術館は空いていて、絵の好きな娘とじっくり鑑賞したので思いがけず時間がかかりました。
しかも、美術館を出たらすごい雨!

小布施に行く前に長野で早めのお昼を食べようと思ったのですが、時間がなさそうなので、帰り道の参道の買い物もしないで駅に戻り、小布施行の電車に乗りました。


列車の中には魅惑の広告が。
P8152875.jpg

趣のある小布施駅。
P8152877.jpg

素敵な街並みだったんですが、小布施はずっと雨だったので写真なし

そして、小布施でも時間が中途半端でお昼が食べられず・・・
ng5.png
小布施駅前に1軒だけあったカフェで時間をつぶしました。


せっかく長野に来たからには何が何でもおそばを食べて帰ろうと、長野に戻ったらすぐ駅前のお蕎麦屋さんにダッシュ!
ng6.png

お蕎麦屋さんに入ったのが2時20分。
新幹線は3時発。

お蕎麦屋さんだから出てくるのも、食べるのも早いから大丈夫かなって思ったら、出てくるのが超超遅かったーー!
食べる時間で短縮しないと間に合わない~


娘、鴨せいろ。
P8152892.jpg

私、天ざる。
P8152894.jpg

急いでいたのでうまく写真撮れなかったんですが、これがホント美味しかったんです。
時間がかかっても、注文が入ってからちゃんと揚げてるし、茹でてくれている。
出てくるの遅いなんて思ってごめんなさい~

天ぷらも、鴨せいろのお出汁も本当に美味しくて、娘も「またこのお店に来ようね!」って言ってました。

最後のお蕎麦に大満足で長野日帰り旅行はおしまい。

こちら、東京駅でGetしたお土産。
P8152904.jpg

娘の好きなチーズケーキ。
P8172930.jpg

そして晩御飯に買ったお弁当は、行き帰りの新幹線でずっと検討した末に、
P8152907.jpg

「イベリコ豚と山形育ちのハンバーグのダブルミート弁当」
P8152909.jpg
久しぶりのガッツリお肉でした。


家に帰ったCOCOは大喜び。
珍しく娘とべったり寝てました。
ng7.png
お留守番、ありがとう!

足が可愛い~
P8152918_20140819204703c90.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふるさとモフモフ便り

COCOのお里からモフモフ便が届きました。
千葉出身

今年も見事な梨をいただきましたよ!
P8142826.jpg

梨はCOCOも大好物
なし

でも、写真を撮っているうちにだんだんテンションが下がってきて、
P8142834.jpg

あーあ、最後はとうとうこの顔になっちゃいましたよ。
P8142837.jpg

梨は早速みんなで美味しくいただきました。
今年もどうもありがとうございました!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COCO12変化

ブログを始めた頃
PC161956_20140816161424e46.jpg

つぶれCOCOまんじゅう
c71.jpg

あんみつ姫?
c72.jpg

鼻の穴クイーン
c73.jpg

どよよんシャンプー
c74.jpg

ドグルス
P8086745.jpg

うさぎちゃん
c75.jpg

ひつじちゃん
P4065666_20140816161420700.jpg

ひつじちゃん(うら)
P3114290.jpg

楳図~ず
P6129316.jpg

キャディさん
P6129324_20140816165447767.jpg

くまちゃん
P3288892.jpg

そして、元に戻りました!!
P8112792.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のビリケンそっくりさんのCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションフリーゼへの道~サマーカット完成☆

COCOのトリミングの予約が9月になってしまい大ピンチだったのですが、トリマーさんが調整してくれて、今日行ってきました。


コチラ

さっぱりしたわ~
P8112781.jpg
炭酸泉にも入ってきました


前回は頭はほぼ丸くなったのですが、顔の輪郭と耳がつながっていませんでした。
今回やっと顔と耳が一体になりました。


写真嫌いで特にトリミング後は全然写真が撮れないのが、珍しくいい表情なのは・・・


姉が一緒にいるから。
P8112747.jpg


こんなことされても、
P8112752.jpg

こんなことされても、
P8112763.jpg


ご機嫌です
P8112775.jpg


トリミング後はいつもくたーっと寝てますが、今日はこんな立ち姿も撮れました!
P8112820.jpg


頭なるべく小さめで、あごや襟足?のラインもスッキリしてもらいました。
足も細めでボディは6ミリです。
P8112791.jpg

これからトリミング後の写真を撮る時は姉に来てもらうことにします。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメダ珈琲店☆

姉夫婦と娘とでコメダ珈琲に行きました。
DSC_5408.jpg

名古屋発の珈琲店。
テレビでよく見る名古屋スタイルの喫茶メニュー、行ってみたかったーー


娘、アイスココア。ソフトクリームてんこ盛り~
DSC_5393.jpg

私、ミルクセーキ。昭和の昔懐かしい味
DSC_5395.jpg


姉たち、ミックスサンド。
写真じゃよくわかりませんが、いくつ使ってるの?って位すごい卵の量。
DSC_5391.jpg


娘、カツサンド。私フィッシュバーガー。
DSC_5397.jpg



名古屋のボリュームにびっくり
DSC_5405.jpg


私は卵バーガーにしようか迷ったんですが、フィッシュバーガーにもタルタルソースの卵がいっぱい!
大満足~
DSC_5403.jpg


残念ながらコメダ珈琲店わんこは入れません。
わんこOKテラス席作ってくれたら毎週行っちゃうのにな。


お留守番のCOCOちゃんにはヒツジちゃんをプレゼント。
DSC_5409.jpg


早速カプついたのを、写真撮るから待っててーって言ったら離れててくれましたよ。
DSC_5412.jpg
おかあさん、早くしてくださいな


読んでくださってありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCO熟睡

COCOは抱っこが好きじゃない。

独立心が強いのよ
P8082698.jpg


けれども寝る時はからだの一部を私にくっつけるのが好きで、


おちりをくっつけたり、
P8082703.jpg

私の腕をはさんだりすると、
P8082704.jpg


安心して眠れるようです。(こんな感じ)
P8082707.jpg


そのうち徐々に離れていって、
P8082718.jpg


熟睡モードに入る時には私から少し離れてひとりになって寝ます。
P8082719.jpg


床が温まってくると場所を変えて、
P8082726.jpg


移動しながらも熟睡。
P8082722.jpg
ここが一番涼しいところなのよ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCOちゃんまたまたピーーンチ!

COCOちゃん、トリミングから約3週間。
P8062637.jpg


前回サマーカットで頭小さめ、ボディも短くしていたのでついつい油断してましたが、気付いたらアフロがだいぶ育っていて、
P8062640.jpg


慌ててトリミングの予約の電話をしたら、一番早くて9月5日ですって!!!!
またやった


どうしよう~
それでなくても、最近朝の散歩の時間を早くしたら、知らないじいさんばあさんから、

「あらー、真っ白! 暑くて大変ね」

「ずいぶん丸く刈ってるね。 暑くて大変だね」

「なんていう種類?びしょ・・・ん? 暑くて大変だね」

と、COCOに話しかけながらも、暗に「暑いんだからもっと犬の毛を刈ってやれ!」とプレッシャーをかけられているのにぃーー

9月5日までだったらまだまだ伸びるわねー
P8062651.jpg


このほっぺた
おかあさんといっしょ2

このあご
おかあさんといっしょ


もう、部分的に私がカットしちゃおうかなーー。

それだけはカンベンしてくださいな
ぺろりんちょ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あつい、こもる、たべる、ふとるぅ~

この間、みなワンがうちに遊びに来てくれた頃からぐっと暑くなったので、COCOの散歩から帰ったらなるべくうちから出ないようにしています。

最近うちには珍しく高級菓子が集まってきていて、
P8042623.jpg
(デパートで眺めるだけだったーー)


いつもならもったいなくてなかなか食べられないのですが、
P8042620.jpg
(愛知のお菓子は美味しいね!なごやんも大好き)


あまりにうちにこもっている時間が長いので気分転換にとついつい食べてしまいます。


ひさしぶりに銀座に行って買ってきた空也の最中。
P7232338.jpg

もうずっと変わらない味と形と販売方法。
銀座のお店に行かないと買えないのですが、電話で予約できるし、お店の人もとても腰が低く親切。

最中が苦手という人でも食べられる、香ばしい皮の可愛らしい最中。
P7232339.jpg

こちらも銀座のお店に行かなければ買えないたちばなのかりんとう。
P8022604.jpg


いつもは細い「さえだ」を買うのですが、初めて「ころ」を買ってみました。
P8022606.jpg

つやっつやのアメ掛けはついつい後を引きます。
P8042621.jpg


大福いろいろ。凍らせて半解凍でいただくと美味しい~
P8042619.jpg


小山ロールを取り寄せたついでに注文したフランクフルタークランツ。
P7262345.jpg


こちらではユーハイムくらいしかないと思いますが、神戸ではいろんなお店で売っています。
P7262347.jpg


炎天下で並んで買ってきてくださったKUKURUZAのポップコーン。
P7282559.jpg


食べたこともないフレーバーがいっぱい。
P7282561.jpg

おいしい~
P8042612.jpg


セブン限定、ハーゲンダッツ、ジャポネ、バニラ&きなこ黒蜜。
P7222333.jpg


黒蜜ときなこを混ぜた一番上の厚い層が絶品です!
P7222335.jpg

サーティーワンアイスクリーム。
31日の31%オフを逃したとがっかりしていたら、8月6日まで31%オフでした!
P8022609.jpg

COCOにもほんの少しだけ。
P8022607.jpg


おかあさん、ダイエットまだすんでなかったのでは・・・
市のメタボ検診、今年もあるんですよね、ダイジョウブ?
P8042617.jpg


うーーん、かなりヤバイ、どうしよう~
もう一度トマトスープダイエットしなければ・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

暑い夏のお散歩は・・・

暑い夏のお散歩は、木陰の石畳の上でべったりお腹を冷やします。
DSC_5335.jpg

いつも一定の距離を保つ2わんがめずらしくくっついているのは、COCOがおやつにつられて場所移動したため。
あついから

そして、公園の帰りにぺくちゃん(ペキニーズ、15歳)とぺくちゃんのおじいちゃんに会いました。


斬新な散歩スタイルのぺくちゃんのおじいちゃん。

ぺ貴族

ぺくちゃんのおじいちゃんは会うといつもわんこにも飼い主にもおやつをたっぷりくれます。


何年か前、ぺくちゃんが熱中症になりかけた時はウィダーインゼリーで乗り切りました。

食欲不振だった時はたべっこ動物を主食として乗り切りました。

まねしないで

おじいちゃんの愛情いっぱいで15歳でも元気で、可愛い容姿のぺくちゃん。
これからもおじいちゃんと一緒に元気でお散歩してね!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

たまには可愛いお顔で☆

写真嫌いのCOCOは、

P7262357_201408012314462c8.jpg

カメラを向けてもいつも仏頂面なので、

P7192301.jpg


たくさん撮ってもほとんどブログには載せられなかったのですが、


ある日とうとう可愛い笑顔が撮れました!!

大好きな姉になでてもらっているところ。
P7302565.jpg
P7302567.jpg
P7302568.jpg
ちょっとピンボケなのは、この表情をしてるうちに撮らなきゃってピント合わせもそこそこにとにかくシャッター押したから。


たとえ尻尾の先を三つ編みされていても、触ってもらってることが嬉しいCOCO。
P7302577.jpg


まんざらでもない顔で鼻の穴をふくらませるCOCO。
P7302579_20140801232320980.jpg


今度こういう顔が撮れるのはいつのことでしょうか・・・


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
