

COCOのハロウィーン

おかあさんがまたなんか買ってきた
PA313711.jpg


えびすかぼちゃのスフレ
PA313708.jpg

ほっくりかぼちゃのモンブランプリン
PA313709.jpg
※ファミマです。

全部一人で食べる気かしら・・・
PA313712.jpg



昨日だってこんなにたくさんお菓子をもらったのに・・・
PA313716.jpg


こんなに食べたら太る~って言ってましたが、
半分以上は私のですよ
PA313724.jpg


くれるわよね!
PA313718.jpg

くれるわよね!!
PA313720.jpg



うまうま~
PA313727.jpg


おまけ。
ミスドのハロウィーンの隣にサンタクロースのカーネルサンダースおじさん。
DSC_3839.jpg


ミスドのハロウィーンドーナツ。(娘のです)
DSC_3841.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2度目の正統派?ベドリントンカット

COCOのトリマーさんが9月に急に辞めてしまい、
ずっとトリミングに行かれませんでした。

困っていたら、Livちゃんママのご好意で、最初にCOCOをベドリントンカットにしてくれたトリマーOさんがLivちゃんのうちに来てまたCOCOをカットしてくれることになりました。


朝の散歩をすませてLivちゃん家に到着~。
Livちゃん、散歩後のお手入れ中からCOCOが気になって仕方ない様子。

そして、やっと遊び始めるふたり。

PA273486.jpg


COCOがちょこまか走るのに、Livちゃんは家の中では思うように走り回れずイライラ~
だあ

いら


COCOはトリマーOさんは2回目ですが、大好きなようで、馴れ馴れしく大喜びでべたべたしてます。
PA273495.jpg


毛が伸びて、だいぶ大きくなったCOCO。
IMG_6120.jpg


わあわあ遊んでいたふたりもやっと落ち着いた頃、
PA273497.jpg


準備を終えたOさんが呼びに来ました。
しゃんぷです


いえ、今日はCOCOちゃんですよ~

そして、約2時間後・・・


bifore
IMG_6111.jpg


after
IMG_6136.jpg

PA273545.jpg

PA273528.jpg

IMG_6185.jpg

Livちゃんママと二人で夢中になって写真を撮っていると、
Livちゃんがやって来て、
あたちも



Oさん、ありがとうございました。
とってもかわいいビションのベドリントンテリアカットになりました

そして、トリミング後みんなでドッグデイズカフェに。


なんと、ランチが売り切れで私はアサイーボウル。
PA273551.jpg

疲れたCOCO。
PA273550.jpg


これから秋のお出かけが続くので楽しみです


今回はLivちゃんママにはトリミングにおうちを貸してくださり、
きれいな写真もたくさん撮ってもらいました。
ありがとうございました。
今回のブログ写真、キレイなものはLivちゃんママ撮影です。


おまけ。
Livちゃん家のゴールデンのコースター。
ゴールデンはたくさんグッズがあっていいなー。
PA273481.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

隠れる犬

COCOはどこ?


PA273554.jpg


PA273555.jpg


PA273556.jpg


PA273557.jpg

最近、シートの裏までびっちょりの大洪水続き
決して怒ってはないんですが、床を拭く私の背中に
あぁーもうっ」って書いてある??


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

待てる犬

夕食の準備をしている時。


おかあさん、まだですか?
PA263453.jpg


リビングとキッチンの境界ギリギリで待つCOCO。
教えた訳でもないのに、ここから入って来ません。
(ま、入って来る時もありますが・・・)
PA263452.jpg


この時はCOCOのスープも作っていたのですが、
じっと待つCOCO
PA263458.jpg
COCOママ逆にプレッシャー


おかあさん、写真撮ってないで早く作ってください
PA263456.jpg



そして、やっとありつけたー
PA263461.jpg


おまけ。
モンキーちゃん、とうとう・・・
PA263465.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


トリミング前夜

COCOのトリマーさんが突然辞めてしまったので、最後のトリミングからそろそろ7週目。


今はベドリントンテリアカットというよりも、
ベドのパピーのようになっています。

モシャモシャ~
PA253369.jpg


毛がのびのびぽわぽわだったので、サボりがちだったブラッシング。
久しぶり(と言っても、3日ぶり?)に少し梳かしました。

PA253382.jpg
ブラッシング中丸まって寝てしまったCOCO


私の足にぴったりくっついて温かく気持ちよかったんですが、
COCOは暑いようで、すぐ離れて行きました。

PA253387.jpg

ちょっと耳をひっくり返してみました

なに?
PA253389.jpg


ああ、お顔がまた大滝さんに~
PA253391.jpg


おかあさんが、明日はいいことがあると言ってるけど、
なにかしら・・・
PA253397.jpg

トリミングジプシーになってしまったCOCOですが、Livちゃんママのご好意で、Livちゃん家で最初にCOCOをベドリントンカットにしてくれたトリマーさんにカットしてもらえることになりました

そして、明日はいよいよトリミングデー。
トリミングはもちろんですが、LivちゃんママやトリマーOさんといろんなワンコ談義をするのが楽しみです


おまけ。
姉のエプロンのポケットについていたリサガスのリサのアップリケ。
COCOそっくり~
PA253404.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイ君に会いに・・・笹本茂子さん個展

ショコリーゼさん・・・今回は本当に残念でした(T_T)
台風のぶぁかあぁぁーーーー!!!



今日は週一の外勤の日。
そして帰りに行ってきました、笹本茂子さんの個展
DSC_3824.jpg


中に入ると、笹本さんから、
「どなたかにお聞きになっていらっしゃいましたか?」
と聞かれました。

「はい、岡山のー、」(うう、その先が出てこない~)とあせっていたら、すぐに、「シュウマイ君ですねっ!」て言っていただけました。


そして、絵のこと色々解説してくださいましたよ。

自然な風景もあれば、いろんなわんこたちが一斉に走っているというような、日常ではお目にかかれない夢の笹本さんわんこワールドもあり、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

もちろん、可愛いシュウマイ君の姿も見てきましたよ

絵だけでなくて、フィギュアもあってこれがまた可愛い~

わんちゃんの写真を送ると絵やフィギュア制作してくれます。
わんちゃんもですが、ネコちゃんがすごーく可愛かったので、
ルビーちゃんのフィギュア作ってほしくなっちゃいました

入口に置いてあった、ご自由にお持ちくださいのポストカード。
こんなにきれいなの、ご自由に取っちゃっていいんですかーと
エンリョしてましたら、どうぞどうぞって下さいました。
DSC_3828.jpg
(笹本さんのご諒承をいただいて載せています)


留守番が1時間半伸びたCOCO。

おかあさん、遅かったじゃない!!!
DSC_3836.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ホットケーキ☆大好き~♪

私は昼食が2時3時にずれこむことがよくあるんですが、
遅くなればなるほど食べたい気持ちはふくらみ、


腹ペコなのにわざわざホットケーキなんか焼いちゃったりします。
PA203315.jpg
ついでに賞味期限切れのベーコンがあったので目玉焼き


ふっふー、さあ食べようと思ったら視線を感じて・・・
PA203314.jpg


わっ!いつからそこにいるの、COCOちゃん
PA203319.jpg


さっきまでにマッサージチェアで寝てたと思ったのに
いつの間にか足元に座っているCOCO。
カチャカチャという爪の音も立てないで・・・


ホットケーキ、食べたい・・・
おかあさんは、くれるはず、くれるはず、くれるはず・・・
PA203321.jpg


みなワン、オイシイもの食べたかったら、無言の圧力ですよ
PA203322.jpg


ホットケーキ、おいしかったぁー
PA203324.jpg


おいしかったぁー
PA203326.jpg


ふうー、あれ?なんでしたっけ?
PA203332.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければホットケーキ大好きCOCOママ&COCOに
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

冬のベッド出しました☆

最近めっきり寒くなって、COCOも毛布の上で寝ているので、
PA203349.jpg


冬のベッドを出しました。
bed.jpg


COCOは破壊魔&チッチ魔なので、ベッドはワンシーズン限りの安いもの。
でも、去年は、久々に都心に出てクリスマスの雰囲気に乗せられて買ってしまった高級?ベッド。
PA213355.jpg
中にもぐるタイプなのですが、COCOは絶対入らず上に寝ています。


そして、今はベッドにも毛布にも乗らずに寝ています。
PA213365.jpg


迷惑そうな表情のCOCO
PA213367.jpg



おまけ。
庭のアメジストセージ。
PA213361.jpg
先週の台風が来る前に、倒れそうな枝を切って飾りました。


最近よく作る娘の好物のロールキャベツ。

最近はトマト味ではなく、シンプルにコンソメ、タマネギ、ベーコンで煮ています。
鍋いっぱいに作っておけば、時間が不規則な娘の夕飯や夜食にも対応できます。
PA213363.jpg
私の翌日の昼食にもしたいんですが、翌朝までには娘が全部たいらげます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒くなった雨の日曜日

昨日から急に寒くなりましたが、今日は雨の日曜日。
なーんにもやることがなく、娘は部活で留守。

COCOと一日ゆーっくり過ごします。


昨夜寒くなったので出したフリース毛布と本とテレビとPC。


最近毛が伸びて、目つきが悪いCOCO。
PA203266.jpg


おかあさん、一日動かない上におやつまで、また太りますよ
PA203276.jpg


私が代わりに食べてあげましょうか
PA203272.jpg


COCOはすぐに眠ってしまったので毛布でくるんでみたら、本気寝モードに
PA203309.jpg
PA203301.jpg


しばらくしたら、暑くなったのか毛布から出て、ソファの上に移動。
のびのび


そのうちお姉ちゃんが帰ってきて、私と並んで宿題を始めたら、
COCOもまた割り込んできましたよ。
私
私が一番幅があるのに、このふたりで毛布の大部分を占領。



昨晩もせっかく毛布を出したのにこのふたりに取られました
毛布


モンキーちゃんを抱っこさせてもよく寝てるCOCO
PA203345.jpg


最後はやっぱり暑くてソファの上。
PA203313.jpg


なんにもしない、いい日曜日でした


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013鼻の穴大賞

今朝も私が洗濯物を干している間、庭をくまなく探索中のCOCO。

PA183252.jpg


COCOちゃん、終わった?
ふう


今日も耳にたくさんの飾りをつけて・・・
PA183211.jpg



その後、ひとりで遊び始めましたが、
PA183237.jpg

PA183226.jpg

すぐに飽きて私を誘いに来ます。
おわりましたか


そして、珍しくカメラに向かって寄ってきました。


ああー、COCOちゃん、こんなにすごかったとは


鼻の穴
我はと思うビションさん、挑戦お待ちしてます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCO応援ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はさまる犬

このところ、みなさまのブログで愛知のモフリーゼ会の様子を見て楽しんでいます。

たくさんの白モフたち、癒されますねー


さて、雨で散歩に行かれなかったある日の午後、

COCOはいつものソファでもなく、マッサージチェアでもなく、


なぜかテーブルと椅子の間にはさまって寝ていました。
DSC_3774.jpg


COCOちゃーん、なぜそこ?
DSC_3781.jpg


なんではさまってるのー???
おかまいねぐ2


最後にお約束のこのアングルで


どどーん!!
おかまいねぐ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もう秋だというのに・・・

COCOママ地方、最近朝はめっきり涼しいというか、寒いくらいになってきました。


そんなある朝、COCOは・・・
この寒いのに冷え冷えボードの上に寝そべってました

ひんやり


どうですか

いえ、私お腹冷えやすいので遠慮しておきますよ。
そろそろ冬のベッド出そうかなって思ってましたが、
まだ必要なさそうですね。


そして、その後庭に出たCOCOちゃん。

えとたし
すでに全身赤いツブツブだらけ

このへん

あれおち


ここはCOCOお気に入りのミミズゾーン。
以前ここで背中をスリスリしたり、なにかをくわえていたようなので
見てみたら、落ちてましたよ、例のブツが。
もちろん、即座に取り上げましたが、ニオイが残っているのか、
いつもここをクンクンするんです。


おまけ1

いつもカメラを向けると逃げてしまう蝶が、この時は夢中で蜜を吸っていました。
このごろは蚊も夏よりも執拗に刺してくるようです。
みんな寒くなる前に子孫を残そうと必死なのでしょうか。
PA133140.jpg



おまけ2

眠くてとろりんCOCOちゃん
PA133163.jpg
ひとりで座布団、枕、毛布、すべて占領。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

# このごろの朝のお楽しみ

最近、昼間は相変わらずの暑さですが、朝晩は肌寒くなりましたね。

家の庭にも秋の気配が・・・


PA093039.jpg

PA093045.jpg


春先にはほんの小さな株だったのが、今は驚くほどの勢いで伸びているアメジストセージ。
PA093054.jpg


そろそろおしまいかなって思っていたら、最後の花火のように満開になったマリーゴールド。
PA093059.jpg


自分の育てている花壇に蝶や蜂が寄ってくるのは嬉しいですね。
PA093052.jpg



天気のいい朝は庭の洗濯物干しも楽しい時間です。


そしてCOCOは・・・
PA093046.jpg


私が洗濯を干している間、庭の探検にいそしみます
PA093047.jpg


ああー、COCOちゃん、どこ通ってきたの!!!
PA093070.jpg


おかあさん、どうかしましたか?
PA093062.jpg


おまけ。

庭の花
PA093074.jpg


お子ちゃまの頃のCOCO。
勝手に庭に出て、この姿で部屋に戻っていました。
090925_090050.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

セレブのお散歩?

ある日、公園を散歩していると前から見慣れた一団が・・・

セレブ1


Livちゃんとママ、それにあさのウォーキングおじさんたちでした!

Livちゃんママ、まるでハリウッドセレブのようなお散歩風景です。
セレブ2
実はLivちゃんママぎっくり腰でおじさんたちがLivちゃんの
お散歩を買って出てくれてるのでした。


早速COCOも合流~
牛乳目当て


Livちゃんが駐車場の車に向かうとCOCOもあわててついていきます。
牛乳目当て2


夏の間はお散歩時間がばらばらだったんで、お久しぶりのふたりです。
PA093095.jpg


いいにおいね


そして、お待ちかねの牛乳タイム。
Livちゃんママ、いつもCOCOにもありがとうございます

PA093098.jpg


見上げるLivちゃん、目が二重!!
PA093099.jpg


このお顔はなんだかパピーちゃんのよう
PA093108.jpg


Livちゃんと別れいつもなら帰るんですが、今日はもう少し歩くことにしました。
もっとあるく


10月だというのにまだまだ暑くて桜並木も緑が茂ったままです。
PA093114.jpg



おまけ。
Livちゃんママのお土産のミルクジャム。
ひとさじ食べたらおいしくて、一瓶いけちゃいそうでした
PA093115.jpg



姉からもらったジブリ美術館のお土産。
シェニール織のバースデーコースター
PA093116.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





目の老化が・・・

あれ、あんなところに白い物が落ちてる。
ティッシュ?洗濯物?


PA073018.jpg


と思ったらCOCOでした!


おかあさん、私ですよ。
PA073020.jpg


踏まないで下さいね。
PA073022.jpg


最近年のせいか、いろんなことがいろんなことに聞こえ、
いろんなものがいろんなものに見えます


おまけ。

デパートの北海道展のお弁当
PA073023.jpg


ふっふー
おすし


毛蟹とバフンウニがメインのお寿司
今回はスイーツは一切買わず、このお寿司にかけました


なんという贅沢!!って思って食べてたら、
ちょうどテレビで函館のお寿司やってました。

PA073033.jpg
このお隣には活きアワビの乗った丼が!
負けたーーー


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



埼玉インターに行ってきました☆

昨日の日曜日、COCOと電車バスを乗り継いで、
行ってきました、川越水上公園で行われた
FCI埼玉インターナショナルドッグショー☆


やっとの思いで公園までたどり着き、(水上公園入口のバス停は、公園からはるか遠く離れた畑の中)、会場目指して歩いていると後ろから「COCOちゃ~ん」という声が


いちぼ君とsomakaさんと旦那さんでした☆
DSC_3650.jpg


私、お天気に気を取られるあまり、カメラ忘れ、スマホで撮影です
お会いしたのにお写真撮れてないビションちゃん、スミマセン


台風が来ていて前日は雨。
会場のフットサル場はぬかるんでいて大変だそう
somakaさん、長靴大正解!です


早速いちぼ君に突進、ニオイをかぐCOCO
DSC_3652.jpg


そして、ビション仲間が集まりわらわらして、
DSC_3655.jpg


会場に着きました。
審査のリングは湿った砂っていう感じなんですが、通路になっているところは見事に粘土質なぬかるみ。

COCOはスリングに入れて抱っこ、コロコロキャリーを転がしたらすごいことになりそうなので、こちらも手に持って歩きました。

ビション仲間が集まって話に花が咲いていましたが、私はちょっと失礼して他のリングにGO


お目当てはコチラ


本家、ベドリントンテリア
無題


長ーい足、細ーいしっぽ、アーチを描く背、
本家はかっこいい~
saitama1.png


そろそろ11時のビションが始まるのでビションのリングに戻ります。

COCOを抱いてコロコロキャリーを持って、これでぬかるみで転んだら大笑いだなーなんて思いながら歩いていたら、前方で待機中のグレートデン達が突然大暴れ。

もちろんハンドラーさんたちがひいているショードッグばかりなんですが、誰かがぶつかって行ったらしく、1頭が興奮して周りも大騒ぎ。

大人が何人もぬかるみになぎ倒されてました。
下がぬかるみだったので、汚れたけど大きなけがはなかったようです。

あともう少し早く行っていたら私も巻き込まれていたかも・・・
ゾゾゾ~でした


そして、ビションの審査が始まりました。


saitama3.png

saitama4.png

saitama6.png

嵐君、ずっとルナママさんを見てるようでしたよ。


そして、嵐君、BOBおめでとうございます


ルナママさん大感激!!
saitama7.png


いちぼ君もうれしそう
DSC_3701.jpg

私も思わず目頭が熱くなりましたよ。


その後、本当はもっと会場を見て歩きたかったのですが、なにしろ足元があまりのぬかるみのためこれ以上見ることは断念。


メルシーママさんが会場近くにわんこと一緒に食べられるところがあるというのでそこでお昼をいただくことにしました。


ジャーン
川越市場場外レストラン、MARKET TERRACEのランチビュッフェ


緑の中の素敵なロケーションにお店の人もとっても親切。
saitama8.png


川越産の野菜やお米を使った野菜中心のヘルシーなメニュー。
DSC_3723.jpg


この後ひめゆきちゃんやさくらちゃんたちも合流したのですが、
残念ながらスマホがここで電池切れ
カメラが起動しなくなりました。
saitama5.png


午後のグループ戦は2時ごろ始まったようですが、私はCOCOがいるので電車バスが混む前にお先に失礼しました。
ルナママさん、応援できなくてすみませんでした。
メルシー母さん、いろいろお世話になってありがとうございました。


この日一番よく撮れてたのはパドックのレム氏ちゃん
カメラを向けるととびきりの笑顔を見せてくれましたよ!!
DSC_3710.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ベッタリ甘える時は・・・

なぜかCOCOがめずらしく膝に乗ってくる・・・
DSC_3639.jpg


いつも眠くなるとひとりになって少し離れて眠るのに
膝の上に乗ったままねている・・・
DSC_3635.jpg


かわいいと言うより、大丈夫かなって思います。
娘も小さい頃体調が悪いとやたらベタベタくっついてきました。


おでかけのためにハロウィーンのリボンをつけたのに、
行かれるかな、COCOちゃん。
DSC_3637.jpg


翌朝少し胃液を吐いて、その晩はドッグフードを吐きました。
急に寒くなったから?
ドッグフードの量で思い当たることもあるし、
元気でウンPも普通なので少し様子を見ることにします。


あ、おかあさん、リボンは邪魔なのではずしておきましたよ
PA033016.jpg
あーあ、せっかく苦労して着けたのにぃ~


私の膝の次は、おねえちゃんのバッグに寄りかかって眠るCOCO
DSC_3642.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCO、トリミングジプシーになる(涙)

いつか、こんな日が来るとは思ってました。

でも、こんなに突然やって来るとは!!


うちはラッキーなことにご近所にビションのトリミングを
やってくれるサロンがありました。
PA022983.jpg



そこのトリマーさんが先月突然辞めてしまったのです。
もう他の職業に転職するそう・・・



今月から新しいベテランのトリマーさんが来るそうですが、
ビションカットって、ビションちゃんとやってる方じゃないと、
ビミョーな仕上がりになりますよね。
PA022986.jpg


これから、どうしよう・・・
しかも今はベドリントンカットだし


まあまあ、おかあさん、私はトリミングしなくても
気にしませんよ
PA033007.jpg


とりあえず、昨日おうちシャンプーしましたが、
まだ、今月のトリミングの予約入れてません。
どうしようか、考え中・・・


ダイジョブ、ダイジョブ
1380804569cxC23X7Fihjamg91380804568.gif



読んで下さってありがとうございます。
よろしければまだまだショックから立ち直れない
COCOママに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








ただいま、ニオイのデパート

最近蚊が少なくなってきたのでCOCOと庭に出る時間が増えました。

私が洗濯物干しや花壇の手入れをしている間、COCOは庭のあちこちを
嗅ぎ回って探検しているらしくグレーになった上にいろんなニオイを
つけてきます。

今日こそ、シャンプーと思ってましたが、またもや洗えませんでした。

そして、こんな雨の日は寝ているCOCOのからだがプーンとにおうんですよね。


え、そうなんですか??
くさ2


からだのあらゆるところからいろんなニオイが~
くさ


そして全体的には加齢臭のようなものが・・・
これはもしかして、私のせい???



姉がナナちゃん(昔飼っていたいつもグレーだった紀州犬)みたいって言ってました。

明日は絶対にシャンプーしようね!


くさ3


おまけ。
楽天優勝セールでGet
P9292926.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
