

おかあさんにヤラレました

もう2週間位前になるでしょうか・・・
庭でCOCOと遊んでいて、私が草むしりをしていてふとCOCOを見ると、

大喜びで芝生に背中をスリスリしているではありませんか!!

ああー、やっちゃったー!
おそるおそるCOCOのにおいを嗅いでみると、
首筋から背中にかけて何とも言えないニオイが

これはたぶんわんこに大人気のアレ!
そう、干からびたアレをこすりつけたのねー

この日は夕方から仕事でシャンプーする時間がなく、
もうCOCOにバイオフレッシュをスプレーしまくって、
タオルでゴシゴシこすって、絶対布団に入れない様にしました。


で、次の日になると、もうニオイは消えているようで、のど元過ぎればで、ま、いいか、まだシャンプーには早いし腰も痛いし、なんて思いそのままにしてました。

その次の日、ひさしぶりに公園までお散歩に行くと、
色々なわんちゃんに会ったのですが、
どのわんちゃんもCOCOの首筋から背中をクンクン
よーくニオイを嗅いでいくんです。

人間の鼻には感じないけど、わんこの鼻には
アレのラストノートが何とも言えないいい香りで
残っているんですね。

アレのにおいがまだ消えていない・・・と気になりつつも、
なかなかシャンプーする時間が取れずにいて、
やっとこの間の日曜日にシャンプーしました。

まず、シャンプーの前にお散歩と私の景気づけのためのカフェへ。


こんばんは、COCOです

あの日はもう散歩はないと思っていたら、
3時近くに散歩に連れて行かれました
DSC_3085.jpg



その後、カフェに寄って、おかあさんは
この夏全種類制覇!と言ってハワイアンスムージーの
アボカドを注文しました
DSC_3092.jpg


その上、今日はまだ昼ご飯を食べていないからと、
桃とアーモンドのケーキまで頼んでました
DSC_3094.jpg
メタボ検診が近いと騒いでいたのにいいんでしょうか・・・


私にはくれそうにもないので、床でおとなしく寝ていました
DSC_3096.jpg


すると上でおかあさんのアッという小さな叫び声が

私に残しておいたケーキの端っこをついうっかり食べてしまい、気が付くとお皿の上は空っぽだったんですって
DSC_3098.jpg
おかあさん、ヒドイ・・・


そして、うちに帰ると・・・


しゃ1


しゃ2


そして、さらにその上・・・


しゃ3


しゃ4





ここの所ずっとCOCOの耳毛が長くてちりちりになってたのが
気になって、切りたくてしょうがなかったんです。

Livちゃんママからは「絶対自分でやっちゃダメ」
って言われてたんですが


シャンプー後のCOCOはひと暴れすると、
P7280087.jpg


寝てしまって、シャンプー後の写真は撮れませんでした
P7280105.jpg



おまけ。
バナナのような寝姿の娘
P7290123.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCOが起きる時、眠る時

朝、早く目が覚めるとまず雨戸を開けてそれから
もう少し布団でぐずぐずしています。


COCOは・・・
P7240058.jpg

散歩に1


また、ある朝は・・・


ばーーーん

P7290125.jpg

散歩に2



そして、夜。

私がお風呂に行く時は冷え冷えボードの上に
寝ているんですが・・
そして、COCOにはおかあさんの布団に寝ないでねって
頼んでいくんですが・・・
P7290120.jpg



部屋に戻ると必ず、

ふとんあたため



先日娘のバレエの発表会でした。

バレエ


無事に終わってほっとしました。
きれいなお花をいただきました

P7290140.jpg


P7290145.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お昼寝は腕まくらでなく、腕ばさみ?

私は昔からお昼寝大好き♡

娘が生まれる前、1年半ほど滞在した土地では
お昼寝の習慣があり、毎日お昼寝してました。

そして、今の仕事も昼寝が(しようと思えば)できる!


5月、6月の雨の日のヒヤッと湿っぽいシーツ、
真夏のクーラーのきいた部屋、
肌寒さを感じながら肌掛け布団をかぶる秋のお昼寝、
冬の寒い日にガラス越しのお日様を感じながらうとうと、
ああ、お昼寝ってホントにいいですねー。

お昼をたっぷり食べて寝る、私のこの体型が出来上がった原因でもあります。


そして、COCOが来てからは一緒にお昼寝するのが至福の時間。

といっても、COCOさん、必ず私に背中、または尻を向けて寝ます。


さらに、COCOさん、なぜか股で私の二の腕を挟んで眠るのが
安心するポーズらしいのです
ふとんではない


こんな感じ。
umakura3.jpg

そして、私は手でCOCOのお腹や胸、首の後ろを掻きます。


手を休めると容赦なくCOCOちゃんキックが飛んできます。
umakura4.jpg
もっとなでれ!


そして、そのあとCOCOはへそ天になり、
私はさらにCOCOのお腹をなでます。

COCOは眠りが佳境にはいると、私のそばを離れて
ひとりでゆっくり眠りにつきます。

ジャマしないでね
DSC_3030.jpg


よく、わんこを飼っているみなさまから聞く、
「昨日うちのこずっと腕枕していて、腕が痛ーい

・・・・私も言ってみたーーーい!!!



おまけ。
朝のお散歩。
この日は涼しくて久しぶりにQちゃん、Livちゃんに会いました。
お揃いのクールベストを着たふたり。
DSC_3022.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

メタボ検診が近いというのに・・・

COCO地方では毎年7月~9月に市の無料健診があります。
毎年お知らせが来る6月にハッとして、9月末に予約を入れて
約3か月ダイエットに励みます。


去年は夏休みに食べ過ぎて、さらに秋の味覚の誘惑でダイエット失敗。
それで、今年は気を引き締めて4月位からダイエットしてきましたが、
早くもリバウンド。

私の年齢になると、健診の時メタボ検診もあって、体重はもちろんですが腹囲も測られるんです。
毎年着実に育っている私のお腹周り。

今年はなんとかと思ってますが、なかなか・・・


娘と一緒にスタバ☆
クッキーの入ったチーズケーキは娘がほとんど食べました
DSC_2679.jpg



午前の仕事を終えて、遅い昼食にはフレッシュネスバーガー。
DSC_2752.jpg



今年も佐藤錦をたくさんいただきました
P7059720.jpg


最近はアメリカンチェリーを食べる方が多いんですが、
山盛りのさくらんぼ、年一回のお楽しみ
P7059729.jpg


近所のお店で見つけた揖保の糸の中華麺。
P7169866.jpg


麺つゆに黒酢とごま油を入れていただきました。
手軽で美味しい!
娘の好きな冷しゃぶサラダの付け合せにいいかも
P7169868.jpg



土用はうなぎのちらし寿司。
娘はうな重は食べないし、これはうなぎ1人分で出来るので、
夏にはよく登場するメニューです
DSC_3010.jpg


漬かりすぎた糠漬けは刻んでみょうがと一緒にいただきます。
DSC_2708.jpg


姉と自然食バイキングのお店へ。
最初写メ忘れて、これは2皿目。
DSC_3006.jpg

そしてデザート。
DSC_3007.jpg



母が長野に行ったお土産の栗饅頭「まほろばの月」
DSC_2861.jpg


皮は薄めなんですが、黄味餡と大粒の栗がとっても美味しいんです
DSC_2865.jpg


千疋屋のプリン
P7089784.jpg


いただいた手作りチーズケーキ
卵たっぷりのやさしい味
P7169863.jpg


そして、今日。
お天気があやしかったんですが、どうしても食べたくなって
お散歩の後、ドッグデイズカフェへGO

ハワイアンスムージー。

トロピカーナ!ハナレイスムージー
パイナップル、マンゴー、バナナ、バニラアイス、ミルク
甘さは控えめですが、濃厚で美味しい!これにグラノーラをプラス。
DSC_3041.jpg


それにブルーベリーチーズタルトもプラス
DSC_3044.jpg

さすがに多かったんですが、完食


今回はバナナがなくてあきらめるCOCO
DSC_3048.jpg


この夏はハワイアンスムージーを制覇する予定。
DSC_3047.jpg

ハッ、メタボ検診は?


おまけ。
雨が降りそうなのでキャディさんスタイルで帰るCOCO
DSC_3049.jpg


最近カフェで売り出したキャラメルポップコーン。
おいしいけどとてもキケンなお菓子。
P7089757.jpg
マタカッテシマッタ・・・

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ダメダメガーデニング~その後

春に花壇を作って始めたガーデニング

これまで夏は草ボーボーで蚊がすごすぎて庭に出られませんでした。

でも、今年は花のお手入れや雑草取りで庭で過ごす時間も長くなりました。(仕事はどーしたっ??)


5月ごろ。夏の花壇のためにシマホにお花を買いに行きました。

基準はもちろん、「安い、丈夫、開花期が長い」
そして初めの失敗(いろんな種類を3鉢ずつ買う)を繰り返さないよう、ボーダーガーデン目指して種類を絞って購入。


COCOママ、車がないのでお買い物は自転車。
COCOも連れて行ったのですが、花が多すぎてCOCOの場所にも
鉢を詰め込んで帰りました


おかあさん、私は来ない方がよかったんじゃあ・・・
DSC_2712.jpg


COCOちゃん、もう少しのしんぼうよー
DSC_2714.jpg


枯れてしまった花を整理して(お花さん、ごめんなさい)、
P5248366.jpg


夏のボーダーガーデンに、ブルーサルビアと白いなでしこ、黄色いマリーゴールドを植えて行きます。
P6058679.jpg


P6058666.jpg


こんな感じで完成!元気で育ってね~
P6058661.jpg



そして、2か月。
雨が少なくなかなか育たなかった時期を乗り越えて・・・


じゃ~ん

繁り過ぎた感もある花壇。
左前の空間は、デイジーを抜いた跡に何か少し足さなきゃって思っているうちに、暑くなってシマホまで自転車で行くのがキツくなり、そのままになってる所です。

P7210014.jpg

P7210004.jpg



その他には千日紅とチョコレートコスモス。
P6058667.jpg


P5016888.jpg



花壇が出来て嬉しいのは、いつも花が眺められるだけでなく、
いろんな虫が花に寄って来てくれること

P7219999.jpg

中には花をだめにしちゃう虫もいるのかもしれませんが、
まあ、今はこれだけ繁っているのであまり気にしてません。


私が草むしりをしている間、COCOはニオイ嗅ぎをしたり、
P5238343.jpg

走り回ったり、

ぎゃははははー
P5238352.jpg


楽しんでいるようです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

画伯のお仕事

うちのちびっこ画伯、姪っ子Rちゃん。

我が家を訪れると、娘が小さい頃使っていた
お絵かきボードに作品を残していかれます。

gh1.png


画伯は次に来た時にご自分の絵が消されていると
ショックを受けられるので、秘書(私の姉)が気遣って
絶対消さない様にと注意書きをしていきます。
無題


画伯は気まぐれであり、遊びにいらしても気が向かないと
筆をお取りにならない寡筆家なので、私たちはテレビ横の
画伯の絵を毎日眺めて暮らすことになります。


画伯の作品は非常にシュールなタッチで描かれているので
我が家のような一般家庭の茶の間にはふさわしくないのですが、
勝手に消すことは許されないのでしかたありません。


まあ、慣れるわよ
P5258454.jpg



やっと作品を描き換えられても、相変わらずのシュールなタッチの作品
P6028632.jpg


たまにはこんなほのぼのした作風の絵も描かれます。
P6078728.jpg



こちら画伯の最新作。
心の叫びをぶつけた激しく情熱的な作品に仕上がってます。
P7209952.jpg

さて、ここで問題です。
これは何を描いたものでしょうか?

答えはぽちっとバナーの下に



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



答え:さかな

夕方Cafe

土曜日、夕方仕事が終わりました。

このところ疲れ気味なのでアサイーボウルが食べたいって
思ってましたが、なかなか行かれなくて・・・

ちょうど娘が部活から帰ってきて、夕立も来そうになく涼しい。

ということで、5時過ぎてましたがカフェにGO

私、アサイーボウル。
P7209915.jpg

娘、アイスチョコレート。
P7209909.jpg


そして、娘、初めてのシフォンケーキ
カフェのお姉さん作のシフォンケーキはキレイで本当に美味しい
P7209925.jpg

ブログをやってる娘。
写真撮るのに夢中でなかなか食べません。
yc6.png


COCOは・・・


yc1


はい、モチロン、どうぞ!
P7209922.jpg


もひとつ、もひとつ
P7209929.jpg


はいはい、どうぞ!
P7209931.jpg


あ、写真見切れちゃいましたね。


もう1枚撮りたいなー。
でも、バナナはもう食べ過ぎだし・・・

ということで、バナナを持ってるふりをしたら、

yc3

・・・バレました

今日のわんこはサルーキちゃん
シャンプーが終わって飼い主さんを待っているところ。
P7209935.jpg

<サルーキ>
エジプト王家の犬で、純血種としては7000年の歴史を持つ。
美しさとスピードを追求して改良されたサイトハウンド。

COCOママ地方では昔からサルーキを飼育している人がいて、
割とよく見ていたのですが、このブラックタンの色ははじめて!

カメラを向けたら寝そべっていたのに顔を起こして
ポーズを取ってくれました
P7209937.jpg


さすが、エジプト王家の犬。
気品あふれる優美なお顔。
P7209938.jpg


一方、同じような髪形ですが、うちのCOCOさんは、

P7209945.jpg



yc5


きりりりり・・・?
P7209941.jpg
(実はバナナを待っているところ

おまけ。
カフェのお母さんに甘えるCOCO。
お泊りでわんこがいっぱいの時はお母さんの部屋にいさせてもらう時もあるそう。

yc2


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

可愛い寝姿

我が家はお風呂は私が一番最後。

あがって部屋に戻ると娘とCOCOはもう熟睡モードです。

COCOはたいてい私の布団で寝ているのですが、

たまーにこんな風に娘にぴったりくっついている時もあります。


P7119790.jpg


この時はふたりとも超熟睡。カメラの気配にも気がつきません。
yn1.png



おねえちゃんの足にぴったり沿って寝るCOCO。
yn2.png



また、ある晩はこんな風に。
DSC_2823.jpg
シャンプー前のCOCOに自分の枕を使われてクサいと言って
私の布団に避難したまま眠ってしまった娘。



子犬のような寝顔のCOCO
P7119799.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アルカイックスマイル?

P7149804.jpg

P7149803.jpg

P7149805.jpg

P7149806.jpg


おかあさん、またヘン顔載せましたね
P7109789.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、下のCOCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

沿う犬

夜、お風呂から上がって部屋に戻ると、



COCOは私の布団の上で寝ていました。
P7079734.jpg

私がお風呂に入りに行く時は自分のクレートやベッドにいるんですが、戻った時にはたいてい私の布団で寝ています。


見事に枕に沿って寝るCOCO。
P7079735.jpg

P7079736.jpg



しばらくすると位置を移動していて、
まんべんなく私の枕周りを温めてくれるCOCO
P7079740.jpg



ああ、またお風呂あがりに程よく温まったシーツで寝ることになりそうです
P7079743.jpg


しばらくして振り返ると、また場所移動したようで・・・
P7089755.jpg



ああ、これで背中まで温かく眠れそうです
P7089754.jpg




読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハーゲンダッツ

今日は近所のスーパーのハーゲンダッツ特売の日。
私は仕事で行かれなかったので母に頼んだら、なんだか
いっぱい買って来てくれました、ラッキー


で、早速いただきまーす。


久しぶりのハーゲンダッツは美味しい、美味しい
DSC_2878.jpg



隣で見守るわんこ。
DSC_2883.jpg


この時点では絶対にもらえないことをよくわかってます。
DSC_2885.jpg



そして、最後の最後までスプーンでキレイに取ったら、
今度はCOCOの番
DSC_2902.jpg


ものすごい勢いでなめてます
DSC_2889.jpg


もう、紙の味しかしないんじゃない?
DSC_2892.jpg


カップが生温かくなってきたところで、
DSC_2898.jpg


はい、COCOちゃんそろそろ終了です!
DSC_2894.jpg


ギリシャヨーグルトの時もこんな感じで食べてます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの耳ぴょ~ん

トリミングから帰ってきたCOCO。


定位置のマッサージチェアの上で寝ていましたが、
私がおやつを食べ始めると起き上がってじっとこっちを見ます。



あ、COCOちゃん、タイヘン!!
お顔がウミガメになってるわよ~(鼻の穴もすごいし・・・)
P7089779.jpg


COCOちゃん、お耳、お耳を出して!お耳ぴょ~んよ!


はい、わんこ~
P7089782.jpg


あ、またウミガメ~
P7089780.jpg


はい、わんこ~
P7089781.jpg



この様子を動画でどうぞ!!(私の声入ってます、スミマセン)




はい、COCOちゃん、ごくろうさま~
ウミガメフェイスでくつろいでいてね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの首にゅ~ん

一昨日、炎天下の中トリミングから帰ってきました。


カットしたてのCOCOの後姿。
まるでコーラの瓶のよう。
P7089764.jpg


外を熱心に眺めているのは大好きな姉が庭にいるから。
P7089774.jpg


それにしてもCOCOちゃん、首 長っ!!!
お首にゅ~ん
P7089772.jpg


お首にゅ~ん
P7089776.jpg


ついでにからだもにゅ~ん
P7089777.jpg


はい、もう縮みましたよ
P7089770.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




猛暑日にトリミングを終えたCOCOを迎えに行く

暑い日が続きますね。

昨日はCOCOのトリミングデー。
朝9時からで出来上がりは1時の予定です。
仕事が入ったのでお迎えは2時過ぎ。

うちは車がないので自転車でのお迎えですが、
一番暑い時間帯、私もCOCOも熱中症に注意です。


ドッグデイズカフェに到着。
DSC_2855.jpg


そして、私はここで遅めのランチです。


ハワイアンチャイラテ
DSC_2834.jpg



アサイーボウル
DSC_2841.jpg


COCOがトリミングルームから出てきました。
暑さ対策にシロの母さん作の冷え冷え枕を持参。
DSC_2831.jpg


注:トリミング後のCOCOの写真はほとんど撮れてません



枕から外れて寝るCOCO
DSC_2844.jpg


私が食べている間足元でおとなしく寝ています。

だんだん枕に近寄ってきました
DSC_2857.jpg


DSC_2859.jpg


あ、これはちょっとやらせですね
DSC_2847.jpg



今回一番顔が見えているCOCOの写真。
DSC_2849.jpg


おまけ。お土産に買ったハワイのキャラメルポップコーン。
左側はオニオンとガーリック風味のマカダミアナッツも入ってます
P7089757.jpg


トリミング後のCOCOの写真はまた別にUPする予定です。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



おうちピクニック

まだぎっくり腰をやりたての頃、こわいのでCOCOの散歩は
娘につきあってもらいました。

最近忙しい娘とは久しぶりのお散歩。
公園には七夕飾りがあって短冊も用意されていました。


早速書いて短冊をつける娘。
DSC_2781.jpg


何を書いたのか見てみると・・・
DSC_2784.jpg
言い切っている


その後、セブンでお弁当やおにぎりを買ってうちに帰ると、
塀の上から緑のテントの頭が見えました。


庭に回ってみると、テントが出てました。
その日はめずらしくみんなが揃っている休日なので、
姪っ子のリクエストで庭でお昼を食べようということになったのだそう。
p4.png


私たちも早速合流。
p2.png




庭でランチといってもテーブルの上は特別なこともなく、
コンビニ弁当やおにぎりが並び、とてもお見せできません
無題
クンクン、変わり映えのない食卓ねー


みんなが一緒でうれしそうなCOCO
P6309690.jpg


ランチの後はボール遊びをしたり、
p1.png


芝刈りをしたり、
P6309715.jpg


姪っ子ちゃんにとって楽しい休日になりました。


私も楽しかったわ
P6309701.jpg


おまけ。
公園の七夕飾り。
姪っ子の幼稚園のみんなが飾り付けました。
DSC_2814.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パンケーキタワー、ふたたび☆

お休みの日に久しぶりにアレを作りました。





ジャーン、パンケーキ



P6239615.jpg


おとなしく、でも、期待マンマンで待つ犬
P6239619.jpg


できあがり!
今回は少し急いだため、焼き色が濃くてまわりがキタナイ?
P6239622.jpg


そうだ、写真撮るならもう少し高く積んでみよう!


P6239625.jpg


なんてことしてたのが悪かったのか、この後すぐ崩れて
いくつも床に落ちてしまいました


たくさんわくわく


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この傷はどうやってついたのか!

たびたびお見苦しい写真をお見せして恐縮ですが、


見て下さい、私の胸元の生々しいみみずばれP6239626.jpg



犯人は、モチロンこの方
さあ


この傷はどうやってついたのかと言いますと・・・


COCOのリビングでのビションブリッツは、ソファーの前にある
テーブルのまわりをグルグル走って私も巻き込んでの追いかけっこ。

ウガウガいいながらものすごい勢いで走ります。



絨毯の上を走ったり(白いライン1)、
ソファの上に乗って走ったり(黄色ライン2)、
ルート1
注:この写真に写りこんでいるCOCOは無視してご覧ください。



でも、COCOに付き合ってテーブルの周りをずっと走っていると、
クラクラドキドキしてくるので、途中から私はソファに座って
COCOの相手をします。(ベドリントンCOCOママ)
ルート2



ふふふ、元気なビションちゃんと暮らしている方は
そろそろ気付かれたかもしれませんが、

COCOは走っているうちに興奮度がMAXになり、そうなると
ソファに飛び乗って座面を走るのではなく、勢いに乗って、
背もたれ部分を駆け抜けるのです。




そう、こんなふうに・・・(赤ライン3)




ルート3



そして、ソファに座っている格好の私の、ありえない場所を
後ろ足で勢いよく蹴ってついたのがこの傷でした


この数日後、私はぎっくり腰になりました

ふんだりけったり


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

移動距離、新記録達成☆

昨日、犬の苦手な方がいらしたので、COCOはクレートに入っていました。


ふだんは割とおとなしくクレートに入っているのですが、
COCOはその方が好きだったようで、出して!出して!と大騒ぎ


知らん顔して話に花を咲かせていたら、
誰かが、


COCOちゃん、スゴイッ!!!って。


見てみると、


自力で来たわよ
DSC_2810.jpg


きゃーー!!COCOちゃん、なんでそこにいるのー


DSC_2808.jpg


ちなみに元のクレートの場所は・・・

DSC_2812.jpg


よくも入れたわね、自分で動くわよ
DSC_2813.jpg


がんばりましたっ
DSC_2809.jpg


・・・って感じだったんでしょうか

以前もクレートごと15センチ位前進してたことはあったんですが、
まさか、こんなに移動するとは。しかも方向転換まで!


そのうち、こんなことになったりして
バリケンで歩く
COCOママ画伯、渾身のマウスペイント



仲間外れはいやなのよ
P6239647.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そっくりシリーズ~ベドリントンカット編

前にやったのはいつだったか・・・
COCOのそっくりさんシリーズ、ベドリントンカット編!


え、まだ続いていたんですかー
P6129378.jpg



まあ、みなさま温かい目でご覧ください
P6129374.jpg



ベドカットにしたCOCOはいろんな角度でいろんなものに見えます。



まずは、ベドカットにして初めて公園で会ったお友達に言われた・・・
あばたー


アバター。
o0500033310353155492.jpg




この角度は・・・
しんかんせん


新幹線。
1260398783.jpg


多摩動物園で発見した・・・
IMG_1049.jpg


コアラ。
P5218023.jpg


この横顔は・・・
P3033942.jpg



ウミガメ。(画像怖かったので載せません)



可愛い所では・・・

スヌーピー
すぬうぴい

すぬうぴい2
落ち武者じゃないわよ


そして、私が常々一番似ていると思うのは・・・


この顔、
P4065624.jpg

この雰囲気、
P4065631.jpg

そうそう、この表情。お気付きの方もいらっしゃるでしょうか・・・
おおたき







o0480048012221801044.jpg




ま、好きにやってください
P4065606.jpg



お付き合い下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCO、ツボにはまる

COCOはぬいぐるみのおもちゃが大好き
P6129364.jpg


遊び方は縫い目を破って中綿を出したり、
耳や手足をずーっと噛んだり、
P6129360.jpg


COCOの奥歯にツボがあり、ここにはまると
恍惚の表情でずーーーっとにちゃにちゃ噛んでます。
P6129361.jpg






片耳ばかり噛まれたモンキーちゃん。


ダイジョブ、ダイジョブよ~
P6129367.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
