

COCOの子犬時代~はじめてよそのおうちにお邪魔しました

COCOが4か月位の時のお話です。

COCOにとっては初めてのよそのお宅訪問。
お友達のシュナ吉さんの家に遊びに行きました。

シュナ吉さんは私の高校時代からの友人で、
動物大好き、今は2頭のシュナウザーと暮らしています。


トイレは大丈夫かなー、ちょっとドキドキです


まずはごあいさつ~
うちのこころ

シュナ吉家の紋二郎くんとこころちゃんは父娘。
もんちゃんはこころちゃんに近づくわんこを厳しく
チェックするのでこころちゃんは超箱入り娘です。


挨拶も終わって遊ぶ気満々のCOCO
DSCN3542.jpg


シュナ吉家に遊びに来るわんこたちに大人気のおもちゃを
COCOも貸してもらいましたよ
DSCN3593.jpg


なんでも真似っこするCOCO

うしろ


お兄ちゃんを階段下でお出迎え♪あ、足の長さが~
DSCN3609.jpg


甘えるのも一緒❤
甘える


シュナ吉さんはわんこにも子供にも大人気!
大好き


なぜなら彼女がとてもわんこや子供に近い人だからです

愛され


一緒のベッドでお昼寝タイム。
COCOの方が場所を取ってちゃっかりひんやりマットの上で寝てます

DSCN3553.jpg



まるで自分のうちみたいでとっても楽しいお出かけでした♪

DSCN3552.jpg


しっかりラグにもお印を残してきたのでまたお邪魔しましょうね!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCO1歳~ここ葉ずく事件

ケータイに残る1枚の写真。それは・・・

COCOが1歳のある秋の日。

庭に出るガラス戸が5センチほど開いていて、
どうして開いているんだろうと近寄ってみると、
床に白い葉っぱオバケが~



090925_090123.jpg


どうやらちゃんと閉まってなかった戸を鼻で開けて、
庭に出てしまったようです。

うちの庭は広くはないんですが、木や石が多くて
ハクビシンの通り道になっているようなワイルドな所。
ビションを自由に遊ばせられるような感じではないんですよね。

COCOが子犬時代一度庭に出したことがあったんですが、
喜んで走り回った肉球は切れて血が出てるし、
毛には枯れ葉やタネがからんでどうしようもなくて
それから庭には出してなかったんです。

実際はこの写真で見るよりもっと葉っぱだらけで、
頭や足の中は知らない木の実が入り込んでいて取るの大変でした

しずーかに出て行って、しずーかに遊んで、しずーかに戻ってきて、
何事もなかったように寝そべっているところがCOCOらしいですね


COCO1歳、口のまわりがいつもよだれでベチョベチョ。
090628_150418.jpg




現在、何かをたくらむもうすぐ4歳。
ここはずく


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCOの子犬時代~初めての出会い

このブログを始めたのは去年の12月、
COCOが3歳を過ぎてからです。

COCOのパピーの頃から去年の夏までの写真はすべて古いPCの中で
まだデータのお引越しが出来ていません。

娘とCOCOの成長の思い出を残すためにこのブログを始めたので、
時々過去の画像もアップしていきたいと思います。

昔のお話にもお付き合い頂けたら嬉しいです。

今日は携帯の写真からです。

2008年5月、ブリーダーさん宅に見学に行き、
初めてCOCOに会いました。


生後2か月。真ん中がCOCO
080511_153204.jpg

COCOは3姉妹の末っ子。
ブリーダーさんがパピーの呼び名を上から順に
ABCで付けて3番目なのでCOCO。

もちろんうちで好きな名前をつけてよかったんですが、
ブリーダーさんとのやり取りでCOCOちゃんと呼んでいるうちに
COCOが定着してしまって、そのままCOCOと呼ぶことにしました。



080511_153248.jpg

この写真でもわかるように上のお姉ちゃんたちは目の大きな美少女系。
COCOは目がテンみたいな顔をしたおとぼけ系。
でも、そこがなんとも可愛くて好きでした。


080511_153329.jpg

後ろ、左はCOCOのひとつ上の従姉で、右は超超美形のおばさま。

COCOたち3姉妹パピーはもちろんとても可愛らしかったんですが、
私はそれ以上にブリーダーさん宅の美しい成犬ビションに目が釘付けでした。


そして、COCOはこの約2週間後にうちに来ることに決まりました

こいぬ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、下のCOCOに応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
