

猛暑日さんぽ☆

昨日は午前に工事の人が来たりして、COCOのお散歩が昼近くになってしまいました。

暑そうだなー、

でも、大丈夫!(?)

公園まで自転車で行けば熱い道を歩くこともありません。


お散歩が終わり、帰りの自転車に乗りこむCOCO。
あち1無題

何か言われているような気が・・・
あち3


そして、今日は昨日よりさらにすごい猛暑日。


9時ごろ散歩に出かけましたが、昨日のお昼よりもずっと暑かったーーー

またCOCOに暑いと言われてるよう・・・
あち4


あーーー、COCOちゃん、暑さのあまり鼻の穴があぁぁ
あち2


おまけ。

暑くてお昼を食べる気がせず、こんなもので。
IMG_3132.jpg


娘に好きなアイスを買ってあげました。
IMG_3133.jpg
ハーゲンダッツと言われないので安上がり~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のsomakaヨットスクールで特訓中のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドグルスかけて出かけよう!

日曜日、朝からすごい日差しです。

ぐずぐずしてたらお散歩が昼近くになってしまいました。

若い頃は思いもよりませんでしたが、年取ってくると強い日差しは目にキツイ~

で、サングラスは必需品。

サングラスは目を保護するだけでなく、日差しを感じただけで脳がメラニン作れって指令を出しちゃうらしいので日焼け対策にもなります。

それに薄暗くなってかけてない時より涼しく感じます。

そして、COCOも自転車に乗る時はドグルスをかけます。
IMG_2561.jpg
もちろん、UVカット機能付き。

お散歩は昼近くですが、公園まで行けば涼しいので大丈夫!
IMG_2568.jpg
あ、半分白とび・・・


日曜の昼間だというのに、人が少ない公園。
IMG_2575.jpg

暑いから?
選挙に行ってるから?
花火大会に行ってるから??

昼近くになった散歩でしたが、COCOも元気で帰ってきました。
IMG_2578.jpg

夜は近所の花火大会の花火を見ました。

会場は滅茶混みなので、我が家はお隣の駐車場から見物。

COCOは花火の音は大丈夫なので一緒に見ましたよ。


読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COCO、超絶美男子と出会う☆

お散歩も暑くなってきましたね。
IMG_2034.jpg


公園に入ると、向こうからも暑そうなわんこがやって来ましたよ。

んんーー、近くで見ると、

なんて、なんて綺麗なシーズーちゃん!
IMG_2021.jpg
長いまつげ、この美貌で男の子ですって。

名前を聞いたら、

「ビダンです。」 まさしく、美男クンヽ(≧∀≦)ノ
IMG_2024.jpg
COCOママ、子供頃の昭和の時代はこういうぬいぐるみがよくありましたね。


ビダンくんを見た後の、COCOの細目。
IMG_2039.jpg
COCOの方が男の子っぽいよ。


おまけ。

シーズーのまつ毛がこんなに長いとは知りませんでした。
IMG_2028.jpg
ちょっとうさこうさんのとこのもこちゃんチックなお顔(^∇^)


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCO、フリフリお洋服を買う

ここ最近ガーデニングやバラネタが続きましたが、

久しぶりにわんこネタです。


5月の初め、藤の花が咲いている頃、
IMG_1506.jpg

気持ちのいい新緑の中のお散歩。
IMG_1489.jpg

COCOの好きな道を通って、
IMG_1491.jpg

ノースポールの前で。
IMG_1494.jpg

この後公園のリサイクルマーケットを覗いていたら、お友達のウランちゃんママが、

「COCOちゃんママー!ここのお店見て見て!」って。

行ってみると可愛いわんこ服やバッグリードまで、タグが付いたものが500円均一!

私もついつい1着買ってしまいましたよ。


じゃん!
IMG_1898.jpg

いつもなら、COCOには買わないような可愛らしい色とデザイン。

この間えだ山まめ子さんにちょっとフリフリお洋服をいただいてから、フリフリに目覚めましたよ!

後日早速着せてお散歩。

フフッ
IMG_1633.jpg
もっちーちゃんになった気分(*^。^*)

ニャハッ
IMG_1639.jpg


おまけ。

ウランちゃんママの戦利品。
IMG_1502.jpg
いつの間にか、別のお店でキティちゃんの可愛いビーズのバッグまで。
サスガですっ!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のビションズに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩?気が進まないんですけどぉ

姉と遊んでいる・・・

のではなくて、「お散歩」と言われて姉に隠れてるCOCO。

IMG_1534_201605030053105e0.jpg


COCOちゃん、ほら、あきらめて、お散歩行くよ!
IMG_1536.jpg


久しぶりにぺくちゃんにも会えたし、来てよかったでしょ!!
IMG_1543.jpg
ぺくちゃん、16歳、元気でお散歩。

カワイイお耳はおじいちゃんのおうちカット。
美容院の予約取れなかったんですって。


おまけ。

最近のヒット1
IMG_1366.jpg

最近のヒット2
IMG_1484.jpg
特にたらこが美味しかったです。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
