

白猫劇場8ハンタールビー

またまたおひさしぶりの2階に住んでる兄の所の白いマンチカンルビーちゃん(♂)
IMG_3152.jpg


兄たちが夏の旅行で留守の間、お世話に行きました。


ルビーちゃんは可愛らしい容姿とはうらはらに少々コワい・・・
IMG_3155.jpg


なので、ルビーちゃんとは一緒に遊ぶと言うよりも、ケージから出してルビーちゃんが遊ぶ間、なるべく目を合わせないようにしてルビーちゃんから寄ってくるのを待ちます。


この日は机の上を探検していたルビーちゃんのからだにヒモが絡まってしまい、取れないままこちらにやって来たのです。


わー、私は怖くて取ってあげられないし、かといってルビーちゃんが癇癪を起してキーーーってなったらどうしよう・・・


ドキドキしましたが、ヒモは無事取れて、ヒモの先に付いているものを狙ってるルビーちゃん。
IMG_3156.jpg

可愛くじゃれているかと思ったら、
IMG_2946.jpg

次の瞬間、ものすごい形相で風船に襲い掛かる
IMG_2966.jpg


これに比べたら、COCOのウガウガ走りなんて可愛いモノ。

ルビーちゃんの過去記事は、カテゴリの猫をご覧ください。


おまけ。

卓球で水谷選手が銅メダルを決めた瞬間、狂喜乱舞の私に驚き、椅子の下に避難してビクビクしながら様子を伺うCOCO。
IMG_3185.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





長ーい、ネコ☆

兄の家のマンチカン、ルビーちゃん(♂)

姪っ子ちゃんの机の上を探検中。
DSC_6057.jpg

なにか見つけた!と思ったら胴がにゅーんと伸びて、
DSC_6049.jpg


でも、これは伸びすぎでしょ(笑)
DSC_6048.jpg

まだなんか気になるものが、
DSC_6051.jpg

あったーー!

でも、それは反り過ぎでしょ(笑)
DSC_6052.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下の、デカ過ぎて、背景のクリスマスツリーがかすむCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白猫劇場7 明けまして、おひさしぶりルビーちゃん

年末年始、兄たちは留守で私はルビーちゃんのご飯を頼まれました。


お久しぶり~

P1026025.jpg

COCOのおばちゃん、
P1026029.jpg

いつもより少なくない?
P1026031.jpg


ルビーちゃんをケージに入れる時用に少し取り分けてあるんです。


食後、ルビーちゃんと少し遊んで、
P1026037.jpg


オモチャがテレビの下に入ってしまい、一生懸命取ろうとするルビーちゃん。



白いお餅のようなルビーちゃん。
今年もよろしくね。
P1026055.jpg


おまけ。
ヘンな格好で眠るCOCO。

え、ヘンな格好してますか?
P1056079.jpg

この格好で熟睡中
P1056080.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白猫劇場6

お久しぶりのルビーちゃん(マンチカン、もうすぐ1歳)
P7159822.jpg



最近お留守番のルビーちゃんにご飯をあげに行くことが何回かありました。
P7159851.jpg
あ、時々ごはんをくれるおばちゃんだ



ルビーちゃんは人見知り(+ガブリエル)なので、
私はなるべく目を合わせない様にしてソファに座っています。
P7159850.jpg
あ、またボクの写真撮ってるニャ




ルビーちゃんは一人で遊んで走り回って、時々気が向くと私に体を摺り寄せて甘えてきます。
P7159823.jpg
ルビーちゃんの天然かぼぱん姿


1375363780Nzvz5gAQdrBJF0V1375363779.gif



早くルビーちゃんを抱っこできるようになるといいなー。
P7159855.jpg


おまけ。

シャンプー後一日経過のCOCO。
私のドライングだとすぐに毛が巻いてきちゃうんです
P7290150.jpg


これは、いいお顔してほしくて、
「COCOちゃん、桃食べる?」って聞いたところ。
P7290155.jpg
もちろん、ちゃんと桃はあげましたよ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白猫劇場5~ボクの・・・見る?

連休中は2階に住む白いマンチカンの男の子、ルビーちゃんにも
会いに行きました。

先日去勢手術を終えたルビーちゃん、少しおとなしくなったかな?


あ、たまに来るおばちゃんだ
P5016965.jpg


ねえねえ、ボクの・・・
P5016971.jpg



肉球、見る?
P5016974.jpg


それから、ボクの・・・
P5016978.jpg


おなか、見る?
P5016977.jpg


あと、ボクのチャームポイントにも注目
P5016980.jpg



うにょーーーん
P5016987.jpg


ねえねえ、ボクの・・・
P5016988.jpg


あごを見る?
P5016991.jpg


どうだった?
P5016997.jpg



去勢したためか、少しおとなしくなったルビーちゃん。
突進してきてどつかれることも、ガブリエルもなくなりました。

でも、ソファの背に乗って私の首筋にもの凄い勢いで
自分の頭をスリスリしてきます。
あとは一人で遊んだり、私の足元でこうやってゴロゴロしてました。

猫ってホント見てて飽きないですね。


おまけのCOCO。
連休中はいいお天気でたくさんお散歩できました。
P4296803.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
