

愛しのヘソ天姫☆

おちび時代のCOCOは、
bed3.jpg

よく可愛いヘソ天姿で寝てました。
bed2.jpg

大人になってからは、COCOのヘソ天寝姿を見ることはなくなりましたが、

夜、私の布団に入って来た時限定で、

IMG_9557.jpg

豪快なヘソ天姿で眠ります。
IMG_9560.jpg
(布団にもぐり込んでそのまま仰向けに)

そして、思い切り脇へ追いやられる私・・・

お腹をなでる手を止めると、足で脇腹を蹴られます。


それにしてもわんこって、小さな体でどうして布団の真ん中を占領するんだろう。
IMG_9553.jpg
(右が端によけている私)


おまけ。

おちび時代の娘とCOCO。
bed1.jpg


今日でCOCOは8歳になりました

これからも私の布団の中ですべすべのあったかいお腹をなでさせてね!

お姉ちゃんももう高校生、いつまで3人で寝られるかなーー

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アヤシイ恵方巻☆

昨日は節分。

COCO家でも恒例の神田明神ご祈祷の恵方巻きを。


今年はコレ。
IMG_9611.jpg

母は(あれだけ医者通いをしてるくせに更に)無病息災。

娘には交通安全。
恋愛成就というのもあったんですが、このお年頃で母親にそんなもん買われたら気持ち悪いだろうと思って。

そして、私は、
IMG_9612.jpg
まあ、私の業種で「商売繁盛」というのもちょっと憚られるのですが、老後の安泰のために。

その他にきつね蕎麦。
IMG_9614.jpg
近所の美味しいお豆腐屋さんのお揚げを煮てみました。

そして、今年はCOCOちゃんにも恵方巻きを作りましたよ!

注:ここから先、ちょっと気持ち悪いかも、デリケートな方、気をつけてください。


計画ではCOCOの好きな納豆をご飯で巻いて、海苔のかわりに牛肉巻きにしてみようと思ったのですが、


なんとご飯が無い

そこで、苦肉の策でドッグフードを巻いてみることに。
あやしい1

ううー、なんだか気持ち悪い~
IMG_9595.jpg

ハイ、COCOちゃんの恵方巻きよ~


ニオイを嗅ぐCOCO
あやしい2

引くCOCO
あやしい3


あやしい4


半分に切ってブロッコリーをあしらっても、なんだか気味悪いビジュアルなのでうすくモザイクかけましたよ。
あやしい5


見せたときは引いてましたが、ボウルに入れてあげるとガッと喰いつきましたよ!
IMG_9607.jpg


ところが、最初に食べたのはブロッコリー。
後はご丁寧に外に出してからムシャムシャ~
IMG_9610.jpg
あー、あー、あー床がぁ~


娘。
私を避けるようにそっぽ向いて食べてましたが、本人は真面目に東南東を向いて食べたそうです。
あやしい7


COCO。

ドッグフードの肉巻がよほど美味しかったのか、私の側から離れませんでした。
IMG_9617.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うららかでおだやかなお正月


あけおめ~
IMG_8850.jpg

初散歩では、公園のおともだちと久しぶりに再会。
こたつ2


ミナちゃんのママの足元でくつろぐCOCO。
IMG_8867.jpg
大きいミナちゃんと並んでもそんなに小さく見えないのはなぜだろうか?


初散歩は風もなく暖かな空の下。
IMG_8874.jpg


COCOも気持ちよさそう。
IMG_8888.jpg


帰り道、パン屋さんには大きな鏡餅(パン?)が飾ってありました。
IMG_8891.jpg


午後は母と娘と地元の神社へ初詣へ。
IMG_8903.jpg


夕方、兄宅の猫のルビーちゃんのお世話を頼まれているので遊びに行きました。

「猫、こたつ、笑点」、黄金のトライアングル
こたつ


玄関のクリスマススワッグをお正月用にリメイク。
IMG_8904.jpg


シクラメンの鉢は去年ホームセンターで買った小さなガーデンシクラメン。
IMG_8906.jpg
庭で夏越ししたらこんなに立派になりました!


おかげさまで今年もおだやかな1年のスタートです。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

2016謹賀新年


コチラはNGでした・・・
IMG_6764.jpg

初ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

メリークリスマス☆☆☆


メリークリスマス☆

COCOちゃん、玄関のお花の前で写真撮りましょう!


花鉢を全部写すために一か所に集めたんですが、

もし、おばあちゃんがいきなりドアを開けたら、

COCOの真後ろの鉢が倒れて、

土がCOCOのアフロにザザーって降りかかって、

プフフフ・・・なんて想像してたら、
IMG_8664.jpg


え、なんですって、おかあさん
IMG_8677.jpg

そわそわしだしたCOCO。

最近私の心が読めるみたい。


みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください。

よろしければ応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
