

今更ですが・・・東京インター続き

お買い物をして、あとむ家さんのパドックへご挨拶に。

買い物中も折角持ってきたのだからって被せられたのよ
IMG_8609_2015122901453494f.jpg
うさこうさんの撮ったCOCOとはエライ違い


さっき出ていたポロンちゃん。

ご立派なアフロで、パパさんの大きな腕の中でお休み中。
IMG_8612_20151229014536eba.jpg


とっても可愛いお顔。
ママは私の大好きなあのデルちゃんだそうです!
IMG_8618_20151229014537a9d.jpg


帰り際にまたお店をひとまわり。

COCOは疲れてカートのへりに無理やりあご乗せして眠ってました。
IMG_8620_20151229014539510.jpg
COCOちゃん、この顔、ずいぶん笑われたねーー


今回もたくさんのお友達に会うことができました。
お土産もいただいてありがとうございました。

お写真撮れなかったお友達、ごめんなさい。

そして、よそのブログ見て、ええー、来てたのになんで会えなかったの~?というお友達もいてびっくり!

IMG_8625_20151229014620bcc.jpg

マックの姉やーーん、久しぶりに会えてうれしかったよ~
でも、マックの写真がなぜか撮れてない!!!
mamyさん、風邪で残念でしたね。
そらくんとこは忙しかったのかな?


もっちーかあさんに可愛いビションのポーチをいただきました。
IMG_8696_20151229014621ad1.jpg
絵心がある人っていいなーー。


こちらはピース君のお姉ちゃん作のおやつ。
IMG_8626_201512290146200ce.jpg
おいしかったね!


その晩、COCOは疲れたのかまん丸に丸まって寝てました。
IMG_8624_20151229014540b06.jpg


読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年最後のお楽しみ☆東京インター

毎年楽しみにしている東京インター。

どうか風邪をひきませんようにとこの日のために体調を整えます。
(うちが出るわけでもないのに・・・)

重くなったCOCOを担いでヘロヘロで会場に到着~


ビションは9時からなのであちこちに白いモフモフの姿が見えました。


そして、ビション~

show.jpg


均整のとれた引き締まった筋肉のドーベルマン、

美しい毛をなびかせて走るアフガンやアイリッシュセッター、

どうしたらそんなにキレイな毛並みになるの???って不思議なくらい、街で見かけるのとは全然違う秋田や柴、

ホントに目の保養になるショードッグたちの中でも、

やっぱり一番愛くるしいのはビションフリーゼ

モフモフを揺らしながらテケテケ走る姿のなんて可愛らしいこと!


なーんて、夢中で見ていたら、背後で

「ああー、COCOちゃんそんなにしたら汚れちゃうよ~」って声が。


振り向くと、
IMG_8554.jpg

あー、あー、あー、この日なぜかCOCOがノリノリだったのでカートから降ろしていたら、ひなちゃんのパパさんになでれ~と催促中


そして、ビションが終わって振り返るともっちーちゃんがいました。
IMG_8581.jpg
ママさんから素敵なプレゼントをいただきました。

さらに声をかけてきてくれたのは、ななちゃん。
IMG_8585.jpg

いつも娘とブログを見て、COCO(の若いころ)にそっくり~!って盛り上がってたんです。

実物のななちゃんはCOCOよりも真っ白でひとなつこい。

一緒に写真を撮ろうとしましたが、これが精一杯
IMG_8594.jpg


お写真ありませんが、まうたんの母さんやぼんちゃんファミリー、もんじちゃんともご挨拶できました。


そして、私の写真の師匠とあのお方も・・・
IMG_8596.jpg

師匠がカメラを構えられたので、この日のために用意したアパ社長帽をCOCOにかぶせました。
IMG_8600 - コピー

出会ったころから月日は流れ、7歳という酸いも甘いも噛み分けた大人となったふたり。
show2.png


デカーズカレンダーを飾ったあのファミリーともお会いできました。
IMG_8606.jpg
すみません、ほんとはもっとちゃんと3わん階段のように整列してカートに乗ってたんですよ。
ななちゃんは小さいのかなって思ってたら、3わん揃ってデカーズでした!

長くなりそうなので次回に続きます。

よろしければ下のCOCOにポチっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今更だけど・・・

今年のジャパンインターは、

今まで見たことのないようなたくさんの
IMG_0868.jpg


ピカピカのビションたちが出場
IMG_0874.jpg


でも、あいにくの雨だったためCOCOはお留守番。


COCOを連れていないジャパンインターはやっぱりなにか物足りなかったけど、


こんな可愛いお友達に会えて、

IMG_0919.jpg
IMG_0922.jpg
IMG_0928.jpg
IMG_0931.jpg
IMG_0960.jpg


こんな可愛いシーンも見れて、
ばりかわ

めっちゃすき


ずっと会いたかった可愛いあの子を抱っこさせてもらったり
de.png


さらにさらに、


ふふふ・・・
ぴーす1


こんなことまでさせてもらって、
ぴーす2


やっぱり楽しい年に一度のイベントでした☆


お買い物もゆっくりできました。
IMG_1219.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



明日はみんなに会えるかな?

昨日はトリミング前に満開の桜を見に公園に寄りました。


おちりを切ったのでトリミングは2か月ぶり。
最近、会う人会う人に「大きい!」って言われるCOCO。
IMG_0773.jpg


丘の上で風に吹かれるアフロ。
IMG_0772.jpg


トリミングに連れて行ったら、トリマーさんも
「わ、大きい!」って驚いてました。


そして、トリミング後


ちっちゃくて可愛くなって、まるで別イヌ。

明日は本部展に行く予定ですが、雨だったらCOCOはお留守番

みんなに会えるといいね!
IMG_0833.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

東京インター☆2やっぱりわんこは可愛いね!

日付が変わってもう大晦日。

でも、今年中にガンバッテ、東京インターです。
ねむっ!!!


毎年午前のブリード審査でビションを見て、他犬種をちょこっと見たらお買い物して帰ってたので、グループ戦を見たのは初めて!


まずは5G。
口先や耳が尖った原始的特徴を持つグループ。

まだ幼さの残るアキタの女の子。可愛い~
PC216251_20141231013137cc9.jpg


小さくて三角で前傾した耳に太くて立派な巻き尾。
巷ではこういうシバはなかなか見かけませんね。
PC216259_20141231013210c17.jpg


コチラはたくましいオトナのアキタ。
うなじのあたりの肉付きに自分との共通点を感じます
PC216272_201412310132110c5.jpg


キミは尖ってないけど5Gなんだね。
チャウチャウもトリミングするとこんなにまとまるんですね。
PC216273_20141231013213796.jpg


そして、この子、すごーく可愛かったんです
PC216283_20141231013215ff2.jpg


2Gの使役犬です。大きくて強面組?


美しいドーベルマン
PC216296_20141231013216e0e.jpg


まだ幼いドゴ。出番前なのに寝ちゃってる
PC216301_20141231013247fef.jpg


前のドーベルマンのハンドラーさんがおやつを鼻先に近づけたらすごい勢いで起き出しましたよ
PC216302_201412310132495ec.jpg


こちらもまだあどけないグレートデン。
足が大きい!!
PC216310_2014123101325031c.jpg


この日のコワモテナンバーワン?ボルドーマスティフ。
PC216319_20141231013252406.jpg


成犬のグレートデン。
何度見てもその大きさに驚きます。
PC216325_201412310132532ba.jpg


デンの前ではバーニーズが小さく見えます。
PC216342_20141231013335ca7.jpg

2Gの中にはミニピンやシュナウザーの姿も!
ちっちゃすぎる~
ti7_2014123102043499d.png


すみません、ここでちょっと業務連絡

Qちゃんママ、このドーベルマン、そうですか?
ti6_20141231020432a22.png

あともう少しがんばればテリアが見られたのですが、足腰限界で観戦はここまでです。


お買い物をしていると、後ろの方で、

「お名前は?」
「さくらです」

という会話が聞こえてきました。


実は東京インターに来る前にお友達のQちゃんママと、いつか会ったあの可愛いパピーのさくらちゃんはどうしてるかな、なんて話をしていたので、思わず振り返ると・・・・


なんと、やっぱりさくらちゃんでした!!!


さくらちゃん。
PC216239_20141231013132c19.jpg
この日のためにパパが新調したと思われるカラー。

とってもかわいい女の子。
PC216243_201412310131339e7.jpg
写真を撮らせてもらっているとたちまちみんなに囲まれて人気者に。
パパも嬉しそうでしたよ。


この日の買い物は、COCOはダイエット中につきおやつはなし。


ブラッシングスプレーとおもちゃとお正月用のワンピース。
PC216358_20141231013337b2e.jpg


ホントは晴れ着が欲しかったんですがあまりいいのがなくて。
このワンピースはリバーシブル。
PC216359_2014123101333883b.jpg


家に帰っておもちゃをあげると假屋崎省吾顔で遊ぶCOCO。
PC216360_20141231013405472.jpg


COCOが重いのと立ちっぱなしで足腰疲れましたが、今回はショーをたっぷり堪能できました。


おまけ。
甘える災害救助犬。
この子は海外の大会で賞を取ったとか。
PC216244_2014123101313582a.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
