

いつもノッテルCOCO

わんこって、

IMG_3406_20161011221111081.jpg

いつも必ず、

IMG_3592.jpg


何かの上に、

IMG_4451.jpg


乗って寝てますよね!

IMG_4387.jpg


でも、

IMG_4432_20161011221121ed6.jpg

できれば、枕と洗濯物の上はやめて!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

PCのお引越しがまだのため、古い方のPCで恐る恐る更新。

インスタは毎日投稿してるので、よかったら見てください。


身を潜める犬

COCOがなかなか部屋に入ってこない。

やっと来たかと思ったら段ボールの陰に身を潜めている。
IMG_4692.jpg
引越しの段ボールがまだそのままに~(´∀`*;)ゞ

COCOちゃん、もしかして・・・

やっぱりね。
IMG_4693.jpg

トイレギリギリガールのCOCOさん、

またシートの端っこギリギリで少し漏れていました。

ねー、自分で失敗わかるんだったら少し気を付けてよね、もーー!!


小さいことは気にしな~い(*^^)v
IMG_4688.jpg
まだ冷え冷えボード愛用中のCOCO。

読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

PCお引越し中のため、なかなか更新できません。
インスタは毎日投稿してますよーーよかったら見てくださいね!


最近PCの調子が悪くて・・・

最近PCの調子が悪くて、

立ち上げに時間がかかるし、キーボードを打つ速度と画面に反映される速度が違いすぎて、イライラ。

写真の取り込みや加工もすごーーく時間がかかって、何をしていたのか忘れてしまうほど。

前回の集合写真の記事でも貼りつける写真間違えて同じの貼っちゃった。

そういう訳でついついPCを開くのが億劫になり、インスタを始めてみました。


こんな感じ。
IMG_4264.jpg


ところで、初めてインスタを見て驚いたのが、韓国のビションがみんなお人形のように可愛らしいこと。

頭を小さめに作っているのか、いわゆるショーに出てるようなビションカットではないんですが、目がとても大きくて、焼けのない真っ白な顔!

COCOはどんなにがんばっても、あんなに可愛く撮れない。

いや、それどころか、

こんな、
IMG_4243_20160926220616117.jpg

こんな写真ばかり。
IMG_4233.jpg



もう開き直って、ほよっ、にこって可愛いだけのビションじゃ飽きるでしょ、だからたまにはCOCOのようなブンむくれビションがいてもいいでしょ、とこういう写真ばかり載せてます。

ヨピえもんさんから「ジロリ目」と言われました。
IMG_4276.jpg

モフえもんくんと一緒なんですって!

というわけで、先日新しいPC買ったんですが、兄の助けがないとお引越しできないので、ブログはユルユル簡単更新となります。

よかったらインスタ見に来てくださいね!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COCOの寝相

夜、布団に入るとCOCOも来て一緒に寝ます。

いつものCOCOはお尻か背中をくっつけてくるのに、この日は珍しく私の方を向いてます。
IMG_3808_20160913235950491.jpg

そのうち私の脇腹を四肢でグイグイ押してきたので、ワワッ、何?って思ったら、

COCOの寝返りでした。

COCOはグイグイ背中で私の脇腹に乗り上げてきて、その都度私は端によけるので、

IMG_3817.jpg

いつの間にかCOCOが布団の半分以上を占拠。

ま、COCOは5分とたたないうちに布団を出て一人で寝るんでいいんですけどね・・・


揃った後ろ足が可愛い(*^。^*)
IMG_3811.jpg

おまけ。

久しぶりにカレーヌードルを頂きました。
IMG_3784.jpg
発売45周年ですって!


最近パソコンの調子が悪く入力にエライ時間がかかるので、ブログあまり更新できません。

インスタ始めました。

リンクの仕方がわからないので、よかったら探してみてください。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は焼肉の日☆

朝テレビで今日8月29日は焼肉の日だって言ってました。

で、
IMG_3540.jpg

焼肉とはちょっと違うけど、黒毛和牛ステーキ。

我が家は母も娘もステーキ肉は食べなくて、たまーーに食べたくなった私が自分の分だけ買います。
昨日はスーパーで半額セールでした☆

なぜ半分に切って焼いてるかというと、半分は朝娘のお弁当に。
IMG_3522.jpg


お肉が少ないと文句が出そうなので切り干し大根をプラス。
IMG_3523_20160829201510b98.jpg


そして、私の昼ご飯。
トウモロコシご飯の上にのせて、美味しい~
IMG_3542.jpg
自分の分の肉はしっかり確保。


COCOにも少しあげようと思ってたけど、取り分ける前に味付けちゃった!
やきにく


ところで、娘、ステーキ食べつけなくて残してきやがった。
好物の切り干し大根は完食。

明日は台風。
みなさまもお気をつけて!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
