

グラベる?

お友達のもこちゃんとマシュマロくんのホームのアウトレットモールがまもなく再開発で閉店するという。

まだCOCOが若い頃、娘と一度行ったきり、もう一度行ってみたいなーと思っていたのでなくなる前に行ってきました。


この日集まった仲間は、

うさこうさんと相棒のもこちゃん
IMG_7345_20170127232930360.jpg
体調悪い中来てくれてありがとー!


えも~んずフルメンバー。
IMG_7342.jpg
モフえもん、ヨピえもん、ナヨえもんさん


インスタグラムで知り合い、はじめましてのマシュ坊ことマシュマロ坊や。
IMG_7358.jpg
抱っこしてるのがおねえさま。

妹、ちづりんとダンナさま。
IMG_7344.jpg

そして、COCO。
IMG_7337_201701272318036ff.jpg
一張羅を着せたけどゴキゲンナナメ?

美味しいロコモコプレートを頂きながら、
IMG_7330.jpg


とめどないおしゃべりのゆる~いオフ会?
IMG_7352.jpg
まだしゃべってるよ!


うさこうさんに写真たくさん撮ってもらって、
IMG_7364.jpg
なぜかプロパンガスにくっつきたがるもこちゃん。


食後はのどかなお散歩コースを歩いて、
IMG_7378.jpg
マシュ坊のパパにも会って、

楽しい一日でした(*^。^*)
shugou.png


なくなっちゃうなんて、惜しいなぁ
IMG_7329.jpg
当分グラブれなくなるぜ!

インスタグラムはコチラ→

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





冬の西瓜と帽子と☆

年末、師匠から贈り物が届きました。
IMG_6824.jpg


中身は、スイカ!
IMG_6827.jpg


ハイ、COCOちゃん、スイカだったよ!
IMG_6829_201701082320237eb.jpg


お約束の記念撮影。
IMG_6836.jpg
以前うたちゃんやコハチンがやってるの見て、COCOも一度やってみたかった(^^♪

インスタグラムにこの写真投稿したら、コックさんとか、エリザベス女王の帽子とか!
私は戦前の看護婦さんかな。

お正月にみんなで美味しく頂きました(*^。^*)


おまけ。
COCOに形ばかりのお雑煮?
IMG_6894.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あけおめ~COCOのお正月☆

あけましておめでとうございます
IMG_6999.jpg


今年のCOCO家のお正月も、食べて寝てテレビ見て

IMG_6895.jpg
シンプルなお正月のテーブル

IMG_6899.jpg
めずらしくCOCOがテーブル上に興味津々

ただただダラダラのんびり過ごします。

IMG_6903.jpg
今年の上生菓子は可愛らしいものを


COCOはお正月早々コスプレ?
IMG_6911.jpg

IMG_6977_20170103231128911.jpg


今年もブログはボチボチ更新ですがどうぞよろしくお願いします。

インスタグラムはコチラ


おまけ。

COCOの書初め
IMG_7022.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

東京おのぼりさんクリスマスイルミネーションめぐり☆

一応都民ではありますが、都心に出るのは年に数回の私。

いろいろな人から日比谷公園のクリスマスマーケットやKITTEのツリーの話を聞いていて、今年はやっと行ってみる気になりました。


娘を誘ったのですが、娘は美女と野獣が好きで、東急プラザ銀座のツリーが見たいと言うのでそこもルートに入れました。


まず、銀座へ。

地下鉄の改札出て、すぐにありましたよ!

IMG_6493.jpg


IMG_6502.jpg

東急プラザでは各店でディズニーキャラクターのツリーを飾ってるんですが、美女と野獣が銀座でよかったー。



お昼はつるとんたんで。
IMG_6519_201612211644586e9.jpg
ウワサの大きな器にびっくり!美味しかったです(*^。^*)


東急プラザを出て、日比谷公園クリスマスマーケットへ。

4時近くなって灯りがきれいになってきました。
IMG_6523.jpg


お店はどこも混んで行列だったので、ここは雰囲気だけを味わうことに。
IMG_6551.jpg


ここからお堀端を通って丸の内、東京駅方面へ向かいますが、せっかくなので二重橋を見ていくことにしました。

どんどん日が落ちてきて、暗くなる前ギリギリ間に合いましたよ!
IMG_6563.jpg
実は私も二重橋見たのはこれが初めて!

キレイなツリーに人だかりがしていて、見に行ったらペニンシュラホテルでした。
IMG_6556.jpg
こんな所に、いつのまに建ったの~???


灯りが映る外堀通り。
IMG_6567.jpg


丸の内イルミネーションの通りに人だかりが。
ここは17時半からの点灯待ちの人たちでした。

まだ30分ほど時間があったので、丸ビルに入りました。
すると丸ビル内でも17時半からくるみ割り人形のプロジェクションマッピングをやるということでした。

娘はコチラの方が見たいというので丸ビル内で17時半まで待つことに。
IMG_6570.jpg

丸ビルのツリーと外の丸の内イルミネーション。
IMG_6572.jpg


最後はKITTEでウワサの大きなツリーを見ました。
IMG_6587.jpg
色が変わってとってもキレイ!


久しぶりに娘とゆっくり楽しめました。
来年は彼女は受験、その後はたぶん友達やカレシと見に来るだろうから、私とはこれが最初で最後かな?

私の若いころはここまでキレイなイルミネーションはありませんでした。
今の人たちはいいな~


COCOはお留守番、ありがとう。
IMG_6592.jpg

IGも見てね→

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こぢんまりモフ会もう一つの写真☆

えだ山まめ子さんからこの間の紅葉モフ会の写真いただきました☆

こちらから紅葉
IMG_6026.jpg


あちらから紅葉
koyo4_20161206224650639.png


集合写真で突進王子、すばる君(*^。^*)

あーー、私の五十肩がぁーー>゜))彡
koyo2_201612062246476c3.png

すーさん、見切れるよーー!
koyo3_2016120622464865e.png

そして、こうなる。
koyo6.png


来年の紅葉もきれいだといいな。
IMG_6141_20161206224645ed4.jpg

来年も、みんな来てねーー\(^o^)/
IMG_5761.jpg


読んでくださってありがとうございます。

COCOのインスタです→

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
